Ricca’s history

立命館アカペラサークル『Clef』に所属するバンド『Ricca』の出来事を書いていく・・・のかな。。。

余興~序~

2012-10-13 12:28:17 | Weblog
2010年12月12日、

Ricca結成6年目を迎えた日、

私たちはぼす所属のバンドに呼んでいただき、木屋町のライブバーでライブをしました。

OBライブから2ヶ月弱、あまり期間を空けずのライブでした。

板倉ぷにが所属のChordcomplexと一緒に出ました。

私の高校時代の友人が彼氏さんときてくれたり、

かわいい後輩のが来てくれたりしました。

ちなみにサークルライブやOBライブ、Voicesのステージ等にも私の中学高校の友人たちがカップルで見に来てくれたのですが、

ことごとく3ヶ月以内に別れています。


なんかすいません。

入水願いなんか聴かせちゃうから…




いやいや、そんだけじゃない。
一生ものの縁をつないだステージがあるのですよ!

それが2011年10月9日のRicca主催ライブ「余興」です。



始まりは2010年12月12日のライブでした。

まとまったステージではあったけれど、もっとはっちゃけたかったね、リベンジしたいねー、とまどか私あさみで帰りの京都駅で話していました。


ちなみにライブ前

鬼丸「りっかで来年旅行しようぜ」
他「いいねー☆」


ライブ後

まどかあさみ私「(MLで)りっかで来年ライブしようぜ!!!」
他「……旅行は…?」



~ライブ開催決定~


ちなみに、ライブ仮タイトルは「藤本事変」でした。

出演予定だった朱月とうち、某大先輩にこてんぱんにされたバンド中心のライブになる予定だったから笑



果たしてライブの開催やいかに…!?





to be continued.


因みに今日はおめでたい鬼の嫁入りです。
綺麗な秋晴れ、絶好の結婚式日和です。
昨日前祝いと称して朝野さん(旧姓)と昼から大阪で飲んで来ました(・∀・)
ただの昼ビールとも言います。


今、私はスタバでこれ書いてます。
ぼすはてんむすの練習、
ぷには塾、
まどかは電車で京都へ向かう途中、
あさみは例によってまた運動会です。

もうそろそろメンバーと合流し、鬼さんへのプレゼンツを仕入れて来ますです



あー無駄にそわそわするーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿