元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

母の日プロモーション~♪

2017-04-14 20:48:39 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ラトリエ デ パルファム西武池袋本店にて、
カウンターのリニューアルを記念して母の日プロモーションが行われます



ラトリエ デ パルファム
香り選びのプロフェッショナル「パルファムソムリエール」のいるフレグランスカウンター

自分好みの香り選びをお手伝いしてくれます

たくさんあるフレグランスの中から

自分好みの物を探し出すって、結構大変

ちょっとしたアドバイスがあるとうれしいですよね

色々な香りをかぎすぎて

結局どれが好きなのかわからなくなった経験がある私にとっては

本当にありがたいと思います

このプロモーション期間中は税込15,000円以上お買上げで
アトマイザーをプレゼント



ここに、名前やメッセージが刻印できるので

自分のためにも、プレゼントにしても喜ばれること間違いなし

お時間のある方は、ぜひ出掛けてみてください

レビューブログさまからの情報です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿