元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

ポニークリーニング~♪

2017-07-24 19:09:37 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日、なにげなく病院でテレビを見ていたら

NHK総合テレビ「ひるブラ」で

ポニークリーニングさんの

クリーニング工場が紹介されていました。



丁寧な仕事とスピード感が魅力のクリーニング工場

支えているのは専門性を極めた達人たち

アイロンの掛け方から染み抜きまで

さすがプロ!!
と言わざる技術

近くにあったら常連さんになりたいなぁ

なんて真剣に思いましたよ。

そんな私に朗報なんです

ふとん宅配サービス

保管&宅配サービス

期待以上の品質に仕上げてくれる

これらの豊富なサービス。

我が家には、どうしても取れなかったシミがついた

大切なネクタイがあるんです。

ここに出せば、きれいにしてもらえるかも・・・

と、淡い期待を抱いてお世話になることにしました。

皆さんも、思い出のある捨てられなかった大切な洋服や小物

お願いしてみませんか?

レビューブログさまからの情報です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿