元気なママの井戸端会議

頂き物、みつけもの、美味しい話、お得な話が盛りだくさん!!”

口臭予防はみがき デンティス~♪

2014-02-28 10:08:17 | モニター
目覚めてすぐキスできる」で話題のデンティスシリーズ



アットコスメ歯磨き部門で1位を獲得した口臭対策歯磨き粉です

9種類の植物エキスを配合。
口臭をマスキングし、口腔内を潤すので、目覚めた時もスッキリ。
毎日の口臭予防に定番チューブタイプ。100g

こちらを使わせていただいています



実は・・・

第2回「あなたのKiss♡を川柳にのせて・・・」に応募した時に

ノミネートしていただいたので

http://dentiste.jp/kiss-senryu2013.html

参加賞として、全プレでデンティスを頂いています

その後、使い心地がいいので家族そろってずっと愛用していますよ

スペアミントの香りがして、とっても爽やかな感じもお気に入り

参加賞は、全プレの携帯用歯磨きセットなので

今回も、応募してみました

http://dentiste.jp/index.html

こちらのキャンペーン、日頃の感謝をこめて

応募してみてはいかがですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿