風草

好きなこと。

ツーリング。麻雀。廃墟探訪。史跡巡り。
歴史書を読むこと。NMB48。

刀那の滝

2017-03-25 00:50:44 | Weblog
刀那(とな)の滝へ。

案内板ガッツリ反射してますが大丈夫です。

道は短いなりに山道具合がえぐかった。

マジェスティって都会派のバイクやのに、こんなガッツリ田舎に連れてこられるとは夢にも思ってなかっただろう。



滝は見えてます、うっすら。

いやルートどこ!?

ルートが分からん。

左に行くような感じですが、左はダメです。どん詰まるので早い内に川を渡って右手に行くのが正解です。



うん、いいね。

深山の中にひっそりと佇む、荒野に咲いた一輪の花のような滝ですね。



そこから西へとルートを辿って芦山(ろざん)公園展望台へ。

中国の廬山(ろざん)に似てるかららしいですが、廬山を知らんから何とも言えんなそこは・・




→引接寺(いんじょうじ)に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿