まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

そろそろ

2005-11-10 | 季節の便り
紅葉の季節ですね。
今年はこの時期何かと忙しくて、
紅葉を見に行けそうにありません。
ちょっとでも紅葉狩り気分を味わおうと、絵を描いてみましたよ。

・・・でも願わくば本物も見られますように!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてのとらさんだよ (きく)
2005-11-16 19:34:41
りあちゃん、こんばんは。

こちらも紅葉真っ盛りですよ。

りあちゃんの上手な絵にはかなわないけれど、写真とらさん持ってきたですよ♪
返信する
はじめまして? (家鴨)
2005-11-16 21:51:16
こんにちわ。

たぶん・・・・はじめまして。ではないような気がしますが・・・。どうでしょう?(笑)



優しい画風にも見覚えがある・・・ような。ふふ。





私の住んでいるとこの近くに全国でも有名な紅葉狩りスポットがあります。

そろそろ、家の前の国道に渋滞の列が並ぶかと思うとおそろしいです。

そのスポットは夜にライトアップをしてて、とても美しいのですが、ライトが紅葉に悪影響と言われだして数年経つのに、毎年同じようにライトアップしてます。

ちょっと心配な家鴨です。



初コメなのに、長くなっちゃってごめんなさいね。

これからもよろしくです。

返信する
うわぁい。 (りあ)
2005-11-17 00:55:33
きくちゃ。こんばんはですよ。

初TB&紅葉のおすそわけ、

どうもありがとう
返信する
うわぁい。うわおぅ。 (りあ)
2005-11-17 01:17:11
うわぁ。うわぁ。

憧れの家鴨さんにお越しいただけて

うれしいな。

きく妹のりあです。

ようこそようこそ。

家鴨さんのところにもよく遊びに行くのですが

コメント残さなくてごめんなさい・・・

もう少し慣れたら恥ずかしがらずに

コメントするから待っててね





1年に一度しか出逢えないから

こぞって見に行きたくなる気持ちもわかるけれど

私たちはあくまでも拝見させてもらっている身

なので(笑)

なるべく木々達の負担にならないようにしたいですよね。

返信する

コメントを投稿