GO!GO!たくちゃん!

5歳と1歳の息子達とのお気楽日記です♪

我が家のSL日記~その②

2008-11-24 21:19:53 | weblog
本運転が始まりました

11月22日(土)

またまた北長野駅近くにて



そしてそして・・・・

11月23日(日)

待ちに待った乗車の日です

 キタ~

 中から撮った様子で煙がすごい~

ボックスで1人知らないお兄さんと一緒の旅でしたが、感じのよい人で安心

沿道でたくさんの人が見ていてこちらも手をはりきってふったり、大きいカメラを構えている沢山の人たちもいました

撮影スポットでのカメラマン達

片道しか切符がとれなかった為(それでもかなーりがんばったんだよ)、
帰りは普通電車(妙高号)になってしまったけれど気楽に帰ってこれて、改めてデゴイチのガンバリと今の電車のラクチンを感じることができました。

 午後の3号車を見学。長野駅にすごい人がきてました


記念に買ったモノ・・・

 
ゴーフレットとシール

11月24日(月)

SL運行の最後の日です。
私とイクは用事があったため、午前中はタクとお父さんとで撮影に。
午後は同じ場所で私たちも一緒に撮影してきました(20日にお友達と一緒に行った場所の山側)

 午前、タクが撮りました

お祭りのような日々があっという間に終わっちゃった
でも実際に乗れたり、間近でみれたり。いい写真も撮りたかったけれど・・それぞれの写真にたくさんの思い出がつまっている気分です。

次に近くを走るのは何年後になるか分かりませんが、その時もお友達や家族と一緒に楽しめたらいいなっ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち~)
2008-12-05 00:08:56
遅ればせながら
楽しかったね~。
まだなんとなく余韻に浸ってるかも・・・
でも次の鉄旅考えるとこだよ~。
次にまたデゴイチがきたらまた一緒に見たいね。
そのころは子どもには相手にされなかったり・・・