Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

団員募集中です~♪

2012年05月20日 10時07分00秒 | アラP猟団・入団ガイド




猟団「アラウンド○○S」募集中です♪


以前にいろいろ詳しく団の内容とか書きましたが、要は”団活メインのアットホーム系猟団”だということですw


主に人が集まる時間:平日は21:00~24:00、土日祝日は日中からそこそこ居る感じ。

祭りノルマ:設定無し!ただしシクレ回しはみんなで協力してやるよ!

野良活動について:まったくダメ、とは言わないが、ほとんど野良ばかりで団に寄り付かない、そういう方は体育館裏に呼び出されますw

RP寄付について:猟団ランクについてはカンスト済み。登録祭時にイベント支援の方に100RPの寄付をお願いしています。

30日ルール:イン歴が連続して30日以上ない方は休止引退したと判断、退団処理します。団へ復帰したい場合は連絡してね♪



・・・とまあ、こんな感じでしょうか?

団員のHRはだいたいみんな999となり、SRも複数持ちがほとんどとなっていますが、白装束の集まりwではないので怖がらなくていいですよw

まだまだSR上げ&装備充実がメインの感じでラヴィ大討伐はあまりやらない感じなので、ラヴィコンテンツがっちりやりたい、という人には物足りない団かもしれません。

また、団員がオレンジネームばかりなので、HRが低い、非SRな方はなんとなく入りにくい・・・と感じてしまうかもしれませんが、

デイリーたっぷり連発の今の時代、HRなんてすぐ上がりますし、HC以外ならまず100まで上げれば基本どのクエにも参加可能になります。

毎日一緒に遊ぶ仲間がほしい、すっかりフレや仲間が止めてしまい寂しい日々を過ごしている、そんな方に団の門を叩いていただきたいですね(^^


ではでは、お気軽に連絡どうぞ~♪

あ、連絡はゲーム内でお願いしますねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿