Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

はじめに・・・

2010年05月30日 15時03分01秒 | 日記
概要にもあるとおり、このブログは何かの専門ブログというわけではなく、
私、Ri7beatが最近やってるゲームとか、どっか出掛けたときの風景写真とか、
あと、DTMでの拙い作曲やそれに関連したこと、
フリー歌声作成ソフト「UTAU」を使用したニコニコ動画への投稿など、
雑多な趣味の記事を投稿するブログになる予定です。


ちょっと文固いかな?w
まあ、まずは初投稿記事ということでw
写真は近郊の野原の風景。長雨続きでしたがやっと晴れた(^^
でも日中の気温10度あるかないかっていう寒さ(^^;
いくら北海道でも寒すぎですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿