Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

新規入団者歓迎会やりましたよ(^^

2010年10月25日 19時12分35秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖五猟団「アラウンド○○S」 >>
<< 広報部ニュース >>








10月24日(日)、交流区の30人酒場にて・・・




ふぉぉおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉ!!w





な・ん・と!w



新規入団者の歓迎会やっちゃいましたよ!!(^^#~♪



その日、10時ごろからインして、公式サイトの掲示板にて募集の記事投稿したところ、なんとお二人の方から問い合わせのメールを頂きまして!

その日の晩、さっそく連絡をとりあい、交流酒場で体験入団&歓迎集会を開いたんです!


・・・いや~、まさかウチのような無名の小さな猟団に興味を持ってくれる方が現れるとは・・・うう(涙

今までなんども募集の投稿してきて、ようやく実を結んだというか・・・。

アダージョとの同盟も進む中、このままたった4人の猟団じゃダメだ、どうにかしなきゃと頑張って募集投稿した甲斐があったというものですよ♪(^^



とりあえず希望者のお二方(一人はもう申請済み&その時点で入団してもらってました)が来るまで、ウチのフルメンバーで「エスピナス亜種」戦へ。

(よく考えたらフルメンバーが二日連続で集まれること自体奇跡というか・・・なんか運命めいたものを感じましたw)








峡谷にて眠るエスピナス亜種。

フフ・・・今の私に怖いものはないぜ・・・ベルキュロスは怖いけどww








もちろん、猟団の友情パワーwでさくさく撃破!w

最近だとエスピナスも余裕でやれるようになっていたので、亜種といえどそれほど苦戦せず。

さっそく最近作ったばかりの水双剣「ツインドレスソード」が大活躍してくれました♪





その後、新規入団者のお二方と下位グレンゼブル戦へ。








お二方のHRは90台と100オーバー。もちろん苦戦するはずもなく、巣に帰らせる隙も与えず討伐完了!

いや~こんな上手な人たちがウチの猟団に入っていいのかなあ(><;;

他のメンバーはわかりませんが、私はほとんど仲間内でやるかソロでやるかという感じで、いわゆる”野良”ではあまりしていないので、

いろんな人たちと組んでやる、という経験が不足しているのかなと感じました。

特にガンナーの方がいる狩りは、そんなに経験してなかったのでちょっと新鮮だったりしましたw








欲しかった「蛮竜の棘」も無事ゲット。

いずれグレンゼブルの武器、何か作ろうかなと思っているんですよね~そのための素材です。




その後、砂漠の上位テオ・テスカトル戦へ。

新規入団者のお二方と共にパチリw








新規入団者の方がつれてきていたプーギーがちっこくてカワイイ!(^^

私のプーギーは特大サイズに育てていたので、ちょっと新鮮でしたw

私のも今度ちいさくしてみようかしらんw

写真ではわかりにくいかもですが、それに釣り道具の衣装もちょっといいよね?








いや~「炎龍の塵粉」もゲットできて、今日は調子良いな~♪



・・・なんて言ってますが、じつはその前にあの舞雷竜「ベルキュロス」戦で私が3死のハットトリックwでクエ失敗してたりして(><;;

装備の強化も必要ですが、なによりベルキュロスに慣れないとな~すみませんでした(;;








最後はアクラのカフマニアクエストでポルタチケットゲット♪

カフマニアのクエストは通常得られる報酬以外にもいろいろ変わったアイテムが手に入るので、普段の狩りに飽きた頃にやると楽しいクエなんですよね。



こんな感じで、今回の集会は終了~♪

すごく充実した一日になりました(^^


新しく入団されたお二方、これからもよろしくお願いします~♪



(10/24現在のアラP猟団:ランク1:メンバー6名:HR平均90前後)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (RAS)
2010-10-25 21:04:10
HRの近い方がふたり同時に入団てなかなか無い事ですよね。うちの団はHRの落差は激しいです100越えの方が出るなか私は55(obtから始めたのに)ノンビリハンターですからね~
11月くらいから装備をいじる予定です。(色物になるかも)・・・
返信する
さっすが♪ (染井人)
2010-10-25 22:10:12
ダンチョ~(*´д`*)/さっすがですぅ♪やるときはヤルお方だと存じてましたm(_ _)m
返信する
ほっとしてますよw (Ri7beat)
2010-10-26 18:47:43
>RASさん
ホント、今回はなんというか、ウチのHR帯に上手く合った二人が入ってくれて、すごく助かってます~(^^
私もOBTからで、ようやく100到達~♪その模様&変種クエスト(!)の様子など、近々記事にする予定です。
ラスタの装備については、ホント、ゆっくりでいいですよ~!今の時点ですごく助かってますからね~♪
同盟もぼちぼち始動するらしいので、同盟組んだら一緒に狩り行きたいですね!

>染井人さん
さすがに4人じゃ寂しかったですからね~(^^;
やっぱ猟団としては、インすると誰かかれかいて、すぐ一緒に狩りに出かけられる、というのが一番ですからね。
日中インしている方もいたら、公正な方wも寂しい思いしなくていいのにな~とは考えてますが・・・(><;;
なにはともあれ、団長としての役目が果たせてほっとしてますよw
返信する

コメントを投稿