Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

鯖4・5統合&猟団ランク7到達です♪

2011年03月31日 20時27分39秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< ニュース・荒非威7 >>







ついにサーバー5が廃止!


サーバー統合でウチらアラP猟団もサーバー4へ(><;;

ということで、今回から猟団ニュースも”鯖四”へと変更となります。




さて、猟団「アラウンド○○S」もついにランク7到達!








メンテ明けから猟団のランクアップが適用される訳でして・・・

ランク7になって変わること、それは・・・








ビフォ~










アフターーーwww





なんということでしょう!w


猟団部屋がテント張りからコテージ風へとランクアップですよ!








庭に川が流れていたりしますw

近づくとちゃんと川の流れる音が聞こえるんですよね。芸が細かいw








壁側にショップやクエスト受付、共用ボックスなどが並んでいます。

クエストボードと出発口がちょっと離れているのが違和感ありますが、まあ馴れの問題かな?w


・・・なんか狭くなっている気がw


天井が出来た分そう感じるだけだよね?w



ということで、その日(3/30夜)集ったメンバーでさっそく記念撮影を敢行~♪







ドン!








ぺか~♪

(反転しただけw)








アラP猟団よろしく!(^^



この日、集れなかったメンバーの方、ごめんね~(><;








なかなか全員が一同に集う機会は少ないのですが、みんな集まった時はまた猟団部屋でワイワイするのもいいかもね♪

みなさんありがとう、そして、これからもよろしくお願いします(^^




さて、次のランク8への到達に必要な猟団ポイントは24,000RP。

ランク8でいよいよ猟団プーギーのスキル「ブーブー報酬術」の発動が可能になります!


この報酬術の効果なんですが・・・

クエスト報酬で次の枠が出ないと決まったとき、8分の1の確率で報酬が出現、そして、最大報酬枠の増加


つまり、報酬が沢山出るようになり、さらに最大報酬枠の限界を越えて出る場合アリ!ということなんですよ!

プーギースキルは一度発動させるとログアウトするまでは有効なので、積極的に利用していきたいですよね(^^


さて、この報酬術を発動させるためのプーギー服「厳粛な白と黒」の作成には、白の丈夫な布地30枚、黒の布地50枚、なりきりパーツ20個が必要。

で、それらを作る材料なんですが・・・


白の丈夫な布地・・・ガウシカの毛皮x3、ギアノスの皮x2、雪獅子の毛x2

黒の布地・・・・・・蛇竜の上皮x2、上質な毛皮x3、黒鎧竜の甲殻x1

なりきりパーツ・・・陽光石x2、トリモチケムシx1、竜骨【小】x1、マカライト鉱石x3



となっております。

一つ一つは簡単な素材ですが、数がけっこう必要みたいなんですよね~。

ランク8になり、報酬術を発動させるための服が作成可能になりましたら、これらの素材の寄付をお願いするかもしれません。


またRPについては、私のRPは入魂祭賞品の「イベント補助券」の生産に回していますので、その点についてはご了承ください(^^;

そして、イベ補助券やそのほかのRP交換アイテムについて欲しい方がおりましたら、イベント支援用の方に必要RPを一括で寄付し、

私にメールなどで連絡ください。RP寄付確認次第、アイテムを引き出してメールに添付して送ります。

イベント補助券やVSチケットでいろいろユニークな武器が作れたりするので、興味がある方は各自調べてみてくださいね♪



(サーバー4猟団「アラウンド○○S」通称:アラP猟団、3/31現在 ランク7・団員12名)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿