もうこりた

心に感じた事(独り言)

1月10日は・・・

2017-01-10 19:01:05 | Weblog

此方では、初市の日です。
と言う事で、お昼休みに、覗いてきました=十数年ぶり(笑)
何故かと言えば、前の職場は直近くにあったので、毎年、初飴を購入に
行けたのですが、職場が郊外に移ってからは、訪れるチャンスが
無くなっていたのです。
今日は、ラッキィーな事に、仕事が前の職場なんですよね。

と言う事で、めっちゃ久しぶりに、回ってみました。
杵、臼とか、まな板とか、包丁とか、農産物、海産物、お祭りに付き物の出店と・・・とても賑やかです。

しっかりと目の保養になり、元気もゲット

休日でも無いのに、めっちゃ混んでいて=活況がなんか嬉しかったです。

夕方からは雨に成りましたが、暖かい一日に感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり三日目(^^) | トップ | おてんば娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事