もうこりた

心に感じた事(独り言)

二十四の瞳

2017-06-22 20:06:02 | Weblog

ついに入梅した昨日・・・季節感たっぷりと昨日とは、うってかわって、のほほんの一日です。
我が家のニャンコ達も、お天気に影響されるようで、今朝は、私の布団周りに集合していました。
プチ寒さに、暖をもとめたの?それとも・・・
たんに、御腹が空いただけ(笑)

そんな20個以上の瞳に、見つめられた朝です。

この瞳も、朝ごはんを食べ終わると、各自のお気に入りの場所へ

私が会社に、出勤するときは、各自にあいさつ回り(笑)

あっちこっちと、巡回してから家を後にします。

元気一発の元

ね、ミミちゃん。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめきり | トップ | ひさしぶりに、あいちゃん登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事