もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日もカツどん(笑)

2018-01-18 19:06:38 | Weblog


月曜日の故障対応の続きで、本日も雪の福与かな町へ
二度目なので、勝手が判るので、準備万端で、取替え作業開始!!

三十分ほどで、作業が終わりました、その後は・・・・
定時のお昼ご飯をゲット

タイトルどおりに、頂けて”幸せ”~
一週間に二回も頂けるなんて、めっちゃラッキー
そんな、往復五時間のドライブになった一日、ラッキィーな事に、道路に雪が無くて
早めに帰って来れましたにゃーー。

でも・・・・その後に、次の仕事が待っていて、楽はさせてくれないですね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事