小林

出直し

買うばかりで、

2024-05-12 02:06:16 | 日記

仕事へ行く前にあおきに電話してガンプラ入荷してないか尋ねたらマスターグレードのニューガンダムがあると言う

しかしコレ7700円もするのよね。尻込みして「わかりました、失礼します」と電話を切った

でもバイト中に気になって休憩時間中に「あれば買おう」と、またあおきに電話して「さっき電話したんですけどMGのニューガンダムまだ残ってます?」

と尋ねたら「あ、ありますよ」というので取り置いてもらった。しかし値段を尋ねたら「7700円です」と「え?割引き無し?」とがっかり

んで、バイト終わって店に行く

まずホビゾに寄るとMGのガンダムver3.0があり「あれ?今日再販日だっけ?」と店員に尋ねると「火曜に入るぶんが今日届きまして」とのこと

なのでジムもろもろザクもろもろが入荷して瞬殺されたらしい。欲しいのあったんだけどな・・

ゾックも入荷したのか尋ねたら「あ、それは火曜です」とのこと。入荷は2つだそうな。欲しいけどまず無理だろうな

気になってたキットだったのでMGガンダムを購入。4950円の定価はホビゾでは15%オフ、そしてクーポン使って200円引きしポイント500円分も使ったら3500円くらいで買えた

そのあとあおきへ行きレジで取り置いてもらってたMGニューガンダムver.kaを買う。やはり値引き無しで7700円を払う。痛ぇ・・

 

 

先日買ったナラティブと今夜買ったガンダムとニューガンダム

箱の大きさは同じだけど深さがガンダムだけ浅かった

今日は久しぶりにプラモ作りでもしてみようかと。この中で一番簡単そうなガンダムver3.0やろうかな

とか買いといて日課のニケやったりしてたら作る暇無くなるだろうな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿