小林

出直し

相当腕が落ちた

2024-05-13 02:01:44 | 日記

 

昼飯食って寝て起きて4時過ぎから作り始める

ちょろいと思ってたら・・

 

 

まぁやっぱり薄い箱だけあって中身はMGだけど少なめに思った

そのとき自分の退化に気付いてなかった

 

 

コアファイター作る

これだけで1時間以上かかった

最後に作ったのは随分前のHG陸ガン以来だ

ここまで腕がなまるとは思いもよらなかった

 

 

ver3.0というだけあってなかなかに細かい作りだ

胸のダクトのフィンは全可動で作れ!だとよ

 

 

胸素体を作る

このときカッチリパーツをはめこんでいなかったため後で痛い目に遭う

 

 

胸部に肉付けしていく

失敗にまだ気付いてない

 

 

胴体完成

このとき「パチ」っとはめるところをしっかりはめこんでなかったため肉付けがうまくいかず、ゴリ押ししてたらパーツが白色化してしまう

あまりにはまらないので時間はかかるけど力技でなんとかなると見直すことなくゴリゴリやって時間だけ過ぎた

で、ようやく「なんなのよ?」見直したら「あれ?」と。ようやく前に進む

 

 

バックパックと首の台座を作る

 

 

頭を作る

 

 

腕パーツを作る

 

 

腕とビームサーベルの柄

 

 

からの上半身パーツを揃え、

 

 

上半身完成

 

 

今夜はここまで4時半から6時半の2時間に8時過ぎから1時までのほぼ5時間の計7時間かけてもまだ完成しなかった

あまりに腕が落ちていることに気付かず

そらそうだろ。ながいことプラモから離れてゲーム三昧だったからな。そのゲームもまともにやらずオートで戦闘させてる。もうゲームやめた方がいいんじゃね?ってな

今日も朝ニケして昼寝してから昼過ぎからプラモ作り

なんとしてでも今日中に完成させないと明日からまたバイトだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿