小林

出直し

またおまえか

2024-05-11 01:27:24 | 日記

食器片付け、ストレッチ、百人一首終えてニケる

で、ノルマを終えて

「あ、ガチャやるか」と1回できる10連ガチャをするとレアキャラヒットしたときのビカビカ光る映像に

「当たった!」と見ているとカスが続いたあとレアキャラの出番に

レアの中でもレアのピルグリムという種類が当たって「お!紅蓮か?ラプンツェルか?」と期待したら、まーたドロシーを引いた

会社の同僚はほとんどのニケを揃えているけどドロシーが当たらない、と言う。このドロシーあげるからほかのピルグリムくれ、と望むもそういう交換はできない

続きまたレアキャラを引いて持ってるヤツだったので3段階到達した。5体揃える内のまず1体ゲット

続きまたまたレアキャラを引いたけど持ってるキャラの0段階だったので1段階に上げることができた

こういうバラバラより2段階いってるヤツか1段階踏んでるヤツに被って欲しかった。残りはカス。だけどこんなにレアキャラ引いたのは初めてだったので良しとする

で、やめてこっちのPCでネット巡回しながら録画したアニメ潰しまくってる

そろそろ眠りたい・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿