レックスのわんぱく日記

ずっとずっと待ち焦がれていたゴールデンとの暮らし。
子供達とレックスの日々をのんびり更新でお伝えします。

白石城へ

2010-04-29 23:32:34 | 日記

 

 

今日から、GWが始まりました

レックス家もお出掛けすることにしました~

 

 

 

 

白石城です。

レックスは始めての場所。

相変わらず、車から降りるなりものすっごい興奮

この興奮、何とか出来ないかなぁ~。。。

パパでさえ、引きずられそうです。

小さい頃からいろいろ連れて歩いたつもりですが、レックスの嬉しさの表現はいつでもMAXです

 

 

 

 

白石城をバックに記念写真を撮りたかったのですが、

どうしても後ろのおすもうさんが気になるレックス。

 

 


   (大きくなったら、おすもうさんになろうかなぁ~)

 

 

結局、失礼してこんなことに・・・。

この時からポツポツと雨が降ってきたのですが、晴れる事を祈って次の場所へ

 

 

 


          (こいのぼりがいっぱい!!)

 

「材木岩」です。

切り立った崖が、材木を並べたように見えるのです。

この日は七ヶ宿ダムの放流日で、轟々と水が流れていました。

標高が高いため桜が満開でしたが、雨と風ですっごく寒かった~

 

 

 

 

こいのぼりが元気に泳いでいました

 

 

 

 

ここは、夏になると水遊びが出来るのです。

我が家の子供達も小さい頃遊んだ場所です

懐かしい

 

 

 

そして、次に来たのがスパッシュランド白石の隣にある「芝桜」。

さっきの材木岩では雨が少し強くなったので、車で留守番のレックスでしたが、

お日様も出てきて一緒にレッツゴ~

 

 

 

 

 

 

ピンクの絨毯がとっても綺麗でした

 

 

ミニアスレチックもあるんですよ

 

 


       (兄ちゃん、ぶら下がってんのか??)

 

 

ベロまで出して、憎まれ口をたたいていたレックスでしたが・・・

 

 

 

 

ぷぷぷ~! レッ君、どうしたの~??

 

 

 

 

ぐらぐらの釣り橋に、あんよがプルプル震えてどうしようも出来ないレックス

もう、みんなで大笑いでした

そんなレッ君がとっても可愛いよ

 

 

 

 

パパに、抱っこしてもらって無事に生還

 

 


           (エライ目にあいました。。。)

 

 

楽しかったね

レッ君

明日はどこに行こうかなぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナ姉)
2010-04-29 23:45:08
レックス号でゴールデンウィーク満喫ですね~♪
とっても楽しそう(´∀`)
お相撲さんの横のレッくん、一瞬だけど上野公園の西郷隆盛像に見えてしまいました~(;´∀`)
白石って結構いいところたくさんあるんですね~
今度甥っ子姪っ子遊びに来たときに、行ってみようかな~!
返信する
Unknown (ティーママ)
2010-04-30 21:57:12
パパに抱っこされてるレッ君、
赤ちゃんみたい~

レックス号、いいなぁー!
家族でお出掛けがますます楽しくなるね♪
返信する
ルナ姉さんへ (レックスママ)
2010-04-30 22:09:01
はい、お陰さまで快適にエンジョイしています(*^_^*)
ありがとうございま~す。

西郷隆盛に見えましたか~?
大きくなったら、西郷さんのような立派な人?ワンコになれるかな?(^^ゞ
白石や七ヶ宿は、素敵な場所がたくさんあります。
私のビデオカメラで腕と画質が良くないのが残念ですが、もっと紹介したい場所がありますので気長に待っていて下さいね!
甥っ子姪っ子さん、そしてルナちゃん達が楽しめるような所をアップしていきま~す(^^♪
返信する
ティーママさんへ (レックスママ)
2010-04-30 22:14:17
ホントですね~!!
赤ちゃんみたいですね~。
30キロ近いレックス。ずいぶん大きな赤ちゃんですね(^^ゞ

レックス号、これから長いなが~いローンが待っています。
大切に乗ります☆
パパもママも、子供達の為に頑張りますよ~!(^^)!
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-05-02 06:02:11
>大きくなったら、おすもうさんになろうかなぁ~
レッ君は、もう既に大きいですよ~(笑)
抱っこ出来るパパさん、力持ち!

バニ家も実家の母親が数年振りに仙台へ
遊びに来たので、これから白石(水芭蕉の森)へ
出発する予定です・・・
返信する
バニパパさんへ (レックスママ)
2010-05-02 21:02:13
そうだ!すでに大きかった!!ですね(^^♪
でも、最近体重が28~29キロ位で落ち着いているようです。
小泉先生にも、これくらいがベストと言われました(^_^)

お母様が来られたのですね!
白石旅行はいかがでしたか?
水芭蕉の森、どのへんでしょう?私も行ってみたいです。
楽しいGWをお過ごし下さい(^^♪
返信する
かわいい~! (Kay)
2010-05-03 12:22:03
レックス君、かわいい!腰が引けちゃって、「なんとかして!く~だ~さ~い!!!」って
声が聞こえそうです。

最後の写真は照れ笑い?楽しそうなお出かけの模様、笑わせて頂きました!
返信する
Kayさんへ (レックスママ)
2010-05-05 10:37:26
先日は風邪のお見舞いコメントありがとうございました。

ほんとに足がプルプルしちゃって、自分でも何がどうなっているのかさえ分からない状態のようでした。
わん!でもなければク~ン!でもない無言。
それがさらに可笑しくて人間は大笑いでした~(^_^)

返信する