劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

天皇は間違いなく右翼を気持ち悪い、死ねばいいと本気で思ってる

2011-03-17 19:19:32 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

天皇陛下万歳!と黒いバスに乗っかって大音量で鶴田浩二の軍歌流してる奴らとか、あと家に篭って朝鮮死ね!とかかきこみしてたりする人たちとか、日本人である以外に全く心のよりどころを持たない劣等日本人とかから言われたって、天皇自身は気持悪いだろうなあ、また読心術を使うまでもなく、死んでほしいと思ってるのは間違いないだろう

この皇国日本存亡危急の情勢にあって、政治結社大日本●●塾は!とかほざくのかな~と思いきや、でも全然何もしそうにない。って予想はたやすくついてる。その程度のものだ。

あいつらってさ、愛国とか挺身とか口走ってる間、「オレって勇敢?」とか自己陶酔してるだけなんだよね。あと元々馬鹿だから、この手の連中って絶対にヤクザを崇拝してんだよ。ヤクザなんて顔は汚いし、ブサイクだし、でもカッコウだけはつけてて、このSFXにのみひかれて「ヤクザは任侠道~」とか真顔でほざける奴らなんだよね。馬鹿に決まってるやん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-18 05:10:54
右翼は死んで当然のキチガイ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-02 22:48:26
そうだ!右翼なんてクソ野郎どもは全員とっ捕まえて公開処刑すればいい!あいつらがいるから平和がこないんだ。
返信する