劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

いつでも偉そうええカッコしいでも実際には何もしない、何かに似ているといえばネトウヨ

2011-03-17 19:10:22 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

口先で勇ましいことほざいときながら、でも実際になるとどうせ何もしないんだろうなあ、という印象を見た時に抱かせてくれたネトウヨ連中って、結局やっぱりなにもしてないんでしょ?

 

クソイナカ名士様も同じように、偉そうに後ろからべちゃくちゃいっておきながら、でも何もしないヒトで、誰かがやってようやく「よくやった」とか言ってるような人だった。自分は先祖が織田家の家臣だとかで、だから実際に物事をやるのではなく、後ろから指示すべき、しかもそれは的確!と本気で思ってたみたいだけど、でも実際は大きく的外れもいいとこだった。名士様に同格の、同じく先祖が織田家の家臣だとかの奴らってのも、同じように後ろでギャーギャーいってるような奴らばかり。指示するメンバーが異常に多く、実際に行動してるよりも多い。行動してる連中からすれば却って迷惑で邪魔で鬱陶しいだけ。

 

どうせ屋上の喫煙室でロクデナシが「あー菅はあかんな、政治ってもんがわかってへんし」「やはり自民党政権が正しかった」とか偉そうにほざくんだろうね。

 

エレベーターは貨物用を使ってしまうと、当然に貨物搬入の業者が使えなくなってしまう。でも奴らは「自分が楽をしたいから」貨物用を使うのだろう。屋上階に直通する確率が高いのは、この一つしかない貨物用エレベーターだ。でもこれを使ってしまったら、業者が不便をこうむってしまう。気遣いの一つもできないナマケモノのせいで、業者が困っていたのだ。業者は6つある人用エレベーターを使ってはならないのだけど、困ってる状況だからと使ってしまって、結果管理部の人から怒られていた。それを知ってかしらずか?知っててもこの手の奴らってのは、楽をするためなら、他人などお構いなし。あーむかつく。


最新の画像もっと見る