復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

余命抜粋・・・・・各社、各所の清掃員にはご注意を

2017年05月18日 | 日記
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
本日、レターパックが届きました。色紙は「護衛艦 143 しらね」でした。
 修正箇所が散在していて、よくわからないので確認後、早急に記入して返送させて戴きます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
警察署の清掃員、大半が偽名 点呼すり抜ける 静岡
ttp://www.asahi.com/articles/ASK5J62ZDK5JUTPB014.html
>民間業者に委託している清掃業務で、作業員のほとんどが登録の名簿とは別人だったことが16日、署への取材でわかった。それぞれ登録上のネームプレートをつけ、署員による点呼の際にもなりすまして返事をしていたという。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
これまでも重要情報が漏れており、なりふり構わなくなった外国人が目先の金銭に手を付けたから、Kの法則が発動したからバレたかと思ってしまったのですが…思い過ごしでしょうか?


とろりん。
とろりん。 への返信
これが静岡だけの問題ではなく、日本国内の警察や官公庁における情報流出の原因だとしたら…本当にソーシャルハックの窓口でないことを祈ります。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・地検終了 | トップ | 官邸メール更新 »

あわせて読む