復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

アホチョンが湧いてる、人格権、肖像権侵害

2017年07月17日 | 日記
小坪慎也‏ @kotsubo48

いまから寝ます。
おやすみなさい。

どなたか、画像が盗用されてる当該芸能人の所属プロダクションを教えてください。
(調べるの面倒なので。)

明日、電話して資料を送付します。


くろきとら‏ @kurokitora
返信先: @xBTfaEIN9FbuuKRさん、@Ken94276さん、@kotsubo48さん

アイコンが芸能人写真の盗用なだけでも、相手にすべきでない。
9:22 - 2017年7月16日


小坪慎也‏ @kotsubo48

小坪慎也さんがをリツイートしました

相応しいとか相応しくないとか、芸能人の真似事アカウントに言われたくない。

語るに落ちたわ、いい加減にしてくれ。
あんたみたいな人がいるから、(国会議員は我慢して使っているが)地方議員がネットツールから離れるんだよ。

はっきり言うけどモンスタークレーマーにしか見えない。 https://twitter.com/xBTfaEIN9FbuuKR/status/886615872525058048 …