レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

もうすぐ梅雨明け?

2012年07月16日 22時28分17秒 | お散歩
海の日の今日も通常通りお仕事でした。

節電が謳われている昨今、お店のクーラーの設定温度が
高めなうえに勤め先のビルは古くてもともとクーラーの
効きが悪いので店内は暑くてすっごく汗をかく。
仕事帰りの疲れもハンパない・・・
(誰だぁ?更年期のせいだって言うのは?)

帰り道も強い日差しを受けたアスファルトからの
照り返しが強く、家に着いてもぐったりしてしまい
節電破ってクーラーをを効かせてぐっすりとお昼寝しちゃった。

夕方のお散歩、18時過ぎに出たら風があって
昼間の暑さが嘘のように涼しくなってました。

レオンは黒猫のもぐちゃんを見つけて大喜び♪

   

   

   

もぐちゃんは虹の橋を渡ったキャバリアの
レオ兄ちゃんと住んでいたのでワンコが平気。
レオンが覗きこんでも置物のように動きません。(笑)


とっても久しぶりのご近所ウエスのレチェちゃん
そして妹のウエス・ヨーキーMIXの・・・

ぎゃ~~~っ、お名前聞いたのに忘れちゃった!!
レチェちゃんのママごめんなさい(滝汗)
まだ1才半の人懐っこくて可愛い子。

携帯で撮ったので動きが抑えられずにブレブレです。
しかもレチェちゃん下向いてるし・・・(滝汗X2)



そろそろ梅雨明け宣言でるかな?


最新の画像もっと見る