ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

皆既月食

2011-12-12 14:21:30 | その他
先日の日曜日は皆既月食の日でしたね
我が家のほうでは11時ごろから12時前まで皆既月食を見ることができました
この日は寒かったので私はベランダからちらっと見ただけだったけど
うっすらとお月さまが赤くてとっても綺麗でしたよ~
うちのダンナさまはベランダに出てカメラで撮るのに夢中になってたけど・・・
つぎはいつ頃姿見せてくれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろとりどりの紅葉… | トップ | 楽しいひと時♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事