ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

祇園祭♪

2017-07-18 10:15:54 | 遊び

暑い日が続いてますね~

先日ダンナと祇園祭に行ってきたので

UPしちゃいました

この日もすごい人混みでしたよ~

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆大好き♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめかん)
2017-07-21 13:56:41
暑い中祇園祭行ってきたんですね
やっぱり目の前で見たら感動が違いますよね
テンション上がりますよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む