お気楽れおん

2007年10月生まれゴールデンレトリバー『れおん』目線の成長期 2007年11月生まれボストンテリア『こてつ』も登場!

こんぴらさん

2017年01月28日 21時20分03秒 | ペット
こっちゃんでしゅよ
今日は家族で香川県って所に行ってきたでしゅよ
ぼくは朝からお出かけの予感がしてたんでし
まず車で向かったのは
『鴻ノ池サービスエリア』
ここはドッグランがあるでしゅよ


広いドッグランは貸切状態
アジリティもあってぼくは初めてアジリティにチャレンジしたんだ







最後のぼくがヒラリと飛んでるベストショット
すごいでしょ
おばあちゃんがビスケットで釣ってくれてるって事は秘密でしゅよ
途中お友達ワンコが1匹


オスだったでちからやっぱり気が合わなくてガウガウしちゃったでしゅ
で、サービスエリアを後にして向かったのはパパ達人間のお昼ご飯
『山越うどん』


行列だったでち
なのでぼくは店の飲食スペースがお庭になってるのでそこでいい子にして待ってたでしゅよ
みんなに可愛い可愛いって褒めらたでしゅよ



で、次に向かったのは
『こんぴらさん』
ここは昔、お参りに行けない人間の代わりに犬が参拝にきたって歴史があるらしくてワンコもお参りオッケーなんでしゅが・・・
沢山の階段を登らないといけないんでしゅ
しかもすごい人
ぼくは途中で何度もパパとママとおばあちゃんにお愛想しちゃった





途中に『こんぴら狗』がいたのでここぞとばかりにママがツーショット撮ったでしゅよ


お馬さんもいたでしゅよ

階段はすごく沢山あって、ぼくは頑張って登りきったでしゅよ



登りきったものしか見れない景色でしゅね
ぼくは登りきったご褒美におやつをもらって元気回復



下りは階段が急で足がすくんぢゃってパパに抱っこしてもらった所もあったけど頑張って降りたんだ
帰りは車でバタンキュー

久々の長旅で人が多い場所にも行ってぼくは疲れちゃったけど家族でお出かけするのはやっぱり楽しいね
また連れて行ってほしいなぁ


こっちゃんでしゅた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿