う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

たぬーさん改め「ララさん」決定♪

2017年01月06日 | ねこ 日記

お掃除機出したら避難したお二人
あんちゃんとララさん!!

お名前はカナさんが有力でしたが
「カナ」⇔「ナナ」が似ているのでナナさんが反応・・・
なのでララさんに決定しましたっ♪




あんちゃんちょっとビックリ☆
シャー!!しちゃいましたが
それほど嫌がってませんでしたっ

夕方あんちゃんとララさんで鼻ちゅー♪してましたよぉ




もふもふララさん♪







ブラッシングも大好きっ子さんですっ!!

6にゃんいますがリビングに全員集合することはなく
それぞれ好きな場所にいるので(三毛さんは2階が好き)
視界に入るのは1~2にゃんですっwww





先日飲んだ「チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ」
まぁーー美味しいっ!!
それほど期待していなかったのですが
とっても気に入ってますっ♪




ナナさん(サビ)
ねね(三毛)
リン(白三毛)
あん(シャムMix)
ミィ(キジ+麦わら?)
ララ(ヒマラヤンMix+キジ)

みんな女子ですっ♪
宜しくお願いいたしますっ






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に新年のご挨拶 | トップ | 大きくなった??ねねちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん (きゅう)
2017-01-07 11:29:18
たぬーさんララさんになったのですね!
ララさん、初めまして☆

ほんとにモフモフですね。
ナデナデしてみたいです☆

ミィちゃん、素敵なお宅でお姉さまたちと
ママと一緒に過ごせて幸せですね!
ノラさんだった子たちをおうちの子にするのは
とても大変そう。
ご夫婦の愛情が伝わったのですね☆

6にゃんさん、大家族だけど猫さんは静かでいいですね。
うちは中型犬二人で大騒ぎです(汗)

今年もランチお付き合いください!
よろしくお願い致します。
返信する
>きゅうさま (まっきぃ)
2017-01-07 22:39:42
たぬーさんはララさんになりましたっ♪
ゆいちゃんも候補でしたが
きゅうさん宅にいらっしゃるので却下です

もっふもふーでふわっふわなのです!!
もっとゴワゴワだと思ってましたが
触っていないようなふんわり毛並みでしたっ♪

せっかくママララさんがいるのですが
ミィはさっぱりまったく覚えてません・・・
ララはミィに近づいてもミィが攻撃するので可愛がれませんね。。。
丸一年かかてララさんはやっとオープンハートになってくれました
おうちとお外の出入りをしていたので
他のにゃんこさんも理解しているのでかなりスムースにお迎えできました

もう雪や雨の日にたぬーさん探したり
心配でお外の小屋にご飯あげにいったりしなくて済みます☆
おだやかな気持ちで年末年始を迎えられました♪

猫さんは静かですよぉwww
甘えたいコだけ鳴いて寄ってきますけど

そうそうお散歩しているイングリッシュセッター(白黒ぶちのロングのコ)のべスちゃんはお母さんになるそうですよぉ♪
またランチいきましょうねっ!!
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事