う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ミィララでご飯♪

2017年02月13日 | ねこ 日記

手前がミィ、奥がララさん♪




なんだか同じくらいなサイズに見えますねっ☆




昼間のミィちゃん♪



ララさん♪




毎朝、ミィは嬉しくて興奮してわちゃわちゃしてますっ
なのでガブリーちゃんに変身して今朝は足を噛まれちゃいましたっ!!
嬉しくてつきまとうミィちゃんをちょこっと蹴とばしてしまったのでっ「ガブっ!!」っと
ミィは悪くないのですよぉぉwww
明日は噛まれないように気を付けないとっ



HAPPY☆PETSで里親さまの募集が出てます





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白三毛リンちゃん♪ | トップ | バレンタインのチョコ ララ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事