う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズとあんちゃん 2回目のトップガンマーヴェリック

2022年07月19日 | お出かけ ねこ


ユズちゃん♪


黒いお顔はあんちゃんww





やっぱりおうちはいいなぁ♬
お外は怖かったって思ってくれているといいのですが・・・




 


海の日はお休みだったので夫のリクエストもあり、2回目のトップガンマーヴェリック観て来ました♬
3連休ってこともあり映画館はほぼ満席!!こんなに混んでいるのは初めてかもですw
キャラメル味のポップコーン買ってあっという間の上映時間に思えました!1回目はちょっと怖くてドキドキが止まりませんでしたが
2回目なのでストーリーがわかり余裕もって見れて良かったです♬
レディガガの曲も素敵です!!

 


映画の帰りにオリーブの丘さんでランチ


ポップコーン食べるとお腹空きませんねっw


ご馳走様でした♬

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベルのドライフラワー ... | トップ | ユズちゃん大あくび スタバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事