う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

寒がりあんちゃん ララナナミィ 庭の花

2017年10月10日 | 花 虫 蝶 ねこ

ナナさん→ララさん→あんちゃん♪
先週寒かった時の写真です




寒がりあんちゃんのカゴの中には
ホッカイロをタオルでグルグル巻きにして忍ばせてありますっ
(低温火傷しないようにしてます)




珍しく昼間降りて来ていたミィちゃん♪



今朝もベッドに来たのですが
私にあんちゃんがくっついていたのが気に入らなかったようで
掛け布団にちっこして逃げていきました・・・・

朝からお洗濯しまくりですっΣ(ノ∀`*)





ホトトギス咲いてきました☆







庭のすみっこ草むしりのビフォーアフター☆
ウッドデッキを作って貰った時のウリン材の端材を土に敷いてますが
隙間から大葉がもりもり育ってきました(種は撒いてませんがお隣さんの種で年々増えてます)
夏の間は収穫してお料理に使ってましたよぉ♪
いつの間にかバッタに食べられていたので撤収ーっ

タイムとかワイルドベリー、サントリナは残してます






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミィナナあんちゃん | トップ | レイ君とナナさん アケビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事