レオ会+α

袖すり合うも他生の縁と申します。
この時、この場所で出逢ったことに、何か意味があるのかも・・・

おめでとう!おめでとう!

2010-03-09 23:09:59 | Weblog
土曜日は、後輩の結婚式でした。
場所は、素敵にプラザホテル。
(最近1年に1~2回は、後輩の結婚式のような気が・・・)

最近、美容院に行く暇もないため、」朝の9時から美容院に娘と行き(娘はカットのみ)、いつものコースのついでにセットしてもらいました
スペースの都合上、横で失礼します。



なかなかでしょ(by 堀込店長)

式から、参列でしたが、道が混んでいて少しおくれてしまいました。 
新郎・新婦らしい人前式は、誓いの言葉も素晴らしく個性的で、ここは2次会かと錯覚しました~

披露宴も、出だしからつかみはばっちり。
でも、惜しかったのは支店長の挨拶かな。
内容はおもしろかったけど、長過ぎです
おして、まきまきだったじゃないですか・・・
しかも、非公式のレオ会の存在を、公式の場で公言されてしまいました・・・

でも、おもしろかった~。
のみ放題のシャンパンも私のためですね。(ウソ)

2次会もたくさん笑って、久しぶりに楽しい息抜きをさせてもらいました。
ありがとー。
そして、末永くお幸せにね~

でも、台湾ツアーはまたいこうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッチ)
2010-03-16 00:01:37
結婚式に出席してくださいましてありがとうございました!
僕的にはもう少しこだわりたかったカナってとこだったんですけど、まあ、上々ですかね(^^;

しかし、半端なく大盛り上がりな披露宴で、僕も二次会かっ??!って思うくらいでしたよね!

でも皆さんが楽しんでくれれば良かったです。

非公式なはずのレオ会が公表されてしまって、
外部顧問(心得)の僕もびっくりです!

また、台湾旅行行きましょう!台湾組みは
明日帰国です!
本当に有難うございました!

追伸 シャンパンは「樹」「海」テーブル
のためですよ!www
Unknown (kazupon)
2010-03-21 10:40:45
長い1日だったと思います。
お疲れさまでした。
カッチさんの人柄を思わせるような、良い披露宴と2次会でしたね。
是非、披露宴のビデオ上映会をお願いします!!
ゴールデンウイークのバーベキューを楽しみにしています!?

コメントを投稿