ほんわか日記

色々な事を書いていこうと思ってます♪

不安感

2023-08-20 17:44:12 | 霊媒体質の話し


今日は用事があり出かけなければ行けなかったのですが、嫌だなと感じていました。

でも行かなければ行けなかったので、バイクに乗ろうとすると…

シートに何とネズミの糞らしきものが💦

今まで鳥の糞はありましたが、ネズミの糞みたいな物はありません。

ネズミが乗った事になりますよね😖

行く気が更にうせ、だけど目的地に向かって運転をすると…

段々不安感が増してきました。
そして、具合も悪くなって来たので

行く事をやめる事にしました。

実はその場所がいやだなと感じたのは3度目でして…


もう行かないようにしようと思いました。


海だったからかな~と思ったり


暑さで体調もおかしくなりましたので、
涼しい場所に移動して休み帰宅しました。


真意はわかりませんが、止めて良かったなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿