ねこだけどレオです

ねこを飼った事の無いご主人が初めてねこを飼いました。そんな毎日の日記です。

深夜の訪問猫

2020-06-14 12:29:10 | 日記

里親のもう一人が、僕が外を見られるように、雨戸を少し開けているんだ。
里親は不用心だからと言ってるんだけどね。

深夜・・・突然現れた猫の顔・・・びっくりして・・・
暫く見合ったけど・・・どこかへ行っちゃった。
あ~びっくりした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節だね | トップ | みどりを食べた~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子の刻集会 (縞次)
2020-06-14 16:35:52
レオ先輩‼
不義理してました!!
お元気そうでなによりです‼
猫族もこのご時世、なかなか集えないんで
深夜に密かに集会するみたいですよ
我が主も同居犬も子の刻あたりにウロウロして
僕も連れ出されるんだけど
仲間が忙しそうに行ったり来たりしてます。
いつかご一緒したいです
久しぶり!! (レオ)
2020-06-16 23:37:18
縞次くんはお散歩するんだね!
僕は、里親に抱っこされて家の近くをぐるっとまわるんだ。だけど車の音や知らない人の気配がすると怖くて大騒ぎしちゃうんだ。「帰りたいよ~」ってね。
なんだか情けない先輩です。
ホントいつか会おうね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事