あ、安倍礼司放送内容チェック

放送内容を書きこみます。

12月3日放送内容②

2007年03月22日 19時41分30秒 | 2006年12月
N  「安部礼司は、仕事の疲れと炊飯器を抱えたまま、いつものように自宅近くの

   コンビニに寄ったのである。



○コンビニ・店内



店内に入る安部。



店員 「いらっしゃいませ」



安部 「ふぅ・・・。あっ刈谷」



刈谷 「ふうーうわぁ。あ、安部総理大臣」



安部 「なんか、でっかい荷物持ってるなあ」



刈谷 「ああこれ?任天堂のゲーム機Wiiさ。君のその大きな包みは」



安部 「あ、これ?炊飯器」



刈谷 「あーっはっはっはっはっはっはっ出ちゃったねえ。流行に敏感な人は、

   どっちかってね」



安部 「いいだろ。誰だってご飯は食べるんだから」



刈谷 「あーっはっはっはっはっはっ、うい~ねえ~そのなんとも平均的な答え。

   けっして、嫌いじゃないよ」



店員 「あーすいません、そこ入り口なんで、荷物置かないでもらえます?」



安部・刈谷「すみませーん」



大場N「先月発売されたプレイステーション3は、ブルーレイディスクやCellプロセッサ

   などあらゆる新技術を導入することにより、次世代ゲーム機として注目を集めてい

   ます。発売元の、ソニーコンピューターエンターテインメントは、プレステ3を

   コンピュータでありゲーム機であると位置づけています。

   そのライバルとされる任天堂のゲーム機Wiiは、同じ次世代ゲーム機ですが、

   何より安い!プレステ3のおよそ半分の金額です。あなたは、どっちにする?」



店員 「ちなみに、私はプレステ3、朝4時に並んで買いました。あ、お客さん、荷物

   ここに置いて」



安部・刈谷「はーい」



   刈谷、荷物を置く。



刈谷 「よいしょっと。なーんか、この店で会う時の安部君は、いつも元気がないねえ」



安部 「そんな事ねえよ」



刈谷 「フフフフッ!」



安部 「なんだよそのツッコんでほしい的な含み笑いは」



刈谷 「いやあ、何でもない。フフフフフッ!」



安部 「変な奴だなあ。さあて、いつものように発泡酒とヨーグルトを買って、いや、

   今日は、明日の朝用のパンでも買おうかな。いや、入浴剤も切れてたんだ。

   て何でコンビニって色々買っちゃうんだろう」



刈谷 「気が多い所は、アンタのおとうちゃんにそっくりやなあ~」



安部 「誰の真似だよ」



刈谷 「選べない。気が多い。それ不幸を招くかもよ」



安部 「え?何だよ、その全て知ってるかのような発言」



刈谷 「家政婦は見た!」



安部 「え?」



刈谷 「再現しよーう!」



   火サスのテーマ曲が流れる。



刈谷 「神保町は三省堂の二階にある喫茶店、ピッコロ。

   2人の女性が向かい合って座っていた。一人はまぁこんな感じでこうなっていて

   まああとここがビヨーンと」



安部 「ゼスチャーじゃ分かんないって」



刈谷 「平均的な会社大日本ジェネラルのアイドル倉橋優」



安部 「最初から名前言えって」



刈谷 「そしてもう一人は、あのね、ここがね、この鎖骨のところが」



安部 「だから、ゼスチャーじゃ分かんないって」



刈谷 「どこだかの洋服屋さんの店長をしていたあーなんて言ったっけあのーそのー」



安部 「まっまさか」



刈谷 「加奈さん」



安部 「てお前が言うなよ!ほんとかよ」



刈谷 「どんな会話していたかっていうとねえ」



   火サスのテーマ曲から、古畑任三郎のテーマ曲に切り替わる。



   刈谷、優と加奈の二役をする。



刈谷 「(優)あべれーじくんはー、わたしのことがすきなんですけどー、

   (加奈)そ、そんな、安部さんは、安部さんは」



安部 「嘘だろう?」



刈谷 「(優)優はー、あべくんとやくそくしてるんだからー、

   (加奈)加奈りんだって、加奈りんだって!」



安部 「加奈りんとか言わないし」



刈谷 「あーっはっはっはっはっ何か火花散ってたよー」



安部 「デタラメ言うなよ」



刈谷 「いやー今日ばかりは、ちょっと嫉妬したなあ」



安部 「え?」



刈谷 「自分が争いの中心にいる。ビジネスじゃいつもの事なんだけど、

   女性となると話は別だなあ」



安部 「別に、そんなんじゃ」



刈谷 「安部君、選ぶってのはさあ、選ばれるってことでもあるんだよ。

   捨てるってのはねえ、捨てられるってことなんだ」



安部 「なんか、分かったような分からんような」



刈谷 「君には荷が重いかな?」



安部 「そ、それでさあ、その後どうなったんだよ」



刈谷 「それがさあ、聞いてくれる~?僕が二人の席に割り込んで座ってさあ、

   ホットケーキ頼んだらさあ、何と何と、2人ともいなくなっちゃったんだああ。

   ああ、これってさあ、これって、おじゃまんが山田くん?

   これって、嫌われ松子の一生?うあ~ああ、うわーうわうわうわ、ホットケーキ

   食べるまで、待ってくれてもうい~じゃない!」



   古畑任三郎のテーマ曲終了。



安部N「そうか。加奈さんやっぱり来てくれたんだ。なんだろうこの嬉しいような、

   恥ずかしいような気分。優ちゃんと会ったって聞いて、感じる複雑な思い。

   ああ~どうしよう。俺、こんな思い経験したことないよ。

   ねえ、誰かいい仲介業者、知りませんか?」
○大日本ジェネラル・ビジネス・コンテンツ部(夜)



N  「深夜のオフィス。デスクナイトが2つだけ灯っている。残業しているのは、

   我らが安部礼司と、そして倉橋優。なーんか、微妙な空気が辺りを埋めていたり

   なんかして」



安部N「さっきから、話すきっかけを探しているのだけれど、うわあ~言葉が

   見つからない。ねえ、優ちゃん、会ったんだ、岩月さんに。あはは、

   言ってくれたら良かったのに。もー。て、何か変。何か別人格。

   ・・・優ちゃん、俺さ知ってるんだ全て。会ったんだろ彼女に。て、犯人を

   追い詰める刑事かって。きっと優ちゃんは、怒っているに違いない。ん?

   怒ってる?て、それって嫉妬?てことは、やっぱ俺の事、うわ~分かんない

   分かんない」



優  「あー分かんなーい!」



安部 「え?」



優  「あ、ごめんなさい、ちょっとどうしても計算が合わなくって」



安部 「ああ、そう、んんどこ?」



優  「安部君が見ても分かりませんよ」



安部 「あた。だよね」



優  「あの、そういえば」



安部 「ん?」



優  「すっかり言い忘れていたんですけど」



安部 「な、何?」



優  「この間、安部君を訪ねて、お客さんが来ました」



安部 「そ、そそうなんだ」



優  「あと名前は、えーと、ごめんなさい忘れました」



安部 「そっか」



優  「お土産渡してほしいって。だから、机の上置いときました」



安部 「あ、あ、あ、あーあれか、ああれね萩の月?」



優  「すみません忘れてて」



安部 「いや、いいんだけどさ。優ちゃん」



優  「はい」



安部 「あのー・・・怒ってる?」



優  「はい?」



安部 「い、いや、だから、その俺に対して、怒ってる?」



優  「どうして私が安部君の事怒るんですか?」



安部 「そ、そうだよね。怒る理由無いよね」



優  「変ですよ安部君」



安部 「ああ、そうだよな。い、いや、たださあ」



   安部の携帯が鳴る。



安部 「いやー誰かなあこんな時間に。(携帯を取って)あ、もしもし?」



加奈 「安部さん?加奈です」



安部 「あ、ああこんばんは」



加奈 「安部さん、今いいですか?」



安部 「うん?残業中ですけど」



加奈 「あ、じゃあ切ります」



安部 「ああ、ちょっと待って、今廊下に出るからちょっと待って」



   廊下に出る安部。



加奈 「ごめんなさいお仕事中に」



安部 「いや、あ、もう大丈夫。どうした?」



加奈 「いえ、ごめんなさい」



安部 「え?」



加奈 「この間、行ってしまったんです、安部さんの会社まで」



安部 「そ、そうなんだ」



加奈 「安部さんが、どんな所に勤めているのか見たくて。おかしいですよね、

   ちょっと、ストーカーみたい」



安部 「そ、そんな事ないよ。俺、い、いや僕だってさあ、行ってしまったわけだし」



加奈 「うれしかったから、来てくれて。ほんっとに嬉しかったから」



安部 「はあ」



加奈 「東京に、戻りました」



安部 「そう」



優  「あ、安部君、お先に失礼しまーす!」



安部 「あ、あ優ちゃんおお、おつかれ」



   出ていく優。



加奈 「今の人」



安部 「え?」



加奈 「いえ」



安部 「あお父さん、元気?」



加奈 「ええ、あの後大変でした。金太郎はどうした?って」



安部 「金太郎?」



加奈 「迷惑、でしたよね」



安部 「え?」



加奈 「会社まで行ってしまって」



安部 「いやー全然。うれしかったよ」



加奈 「ほんとですか」



安部 「おお」



加奈 「はあ、良かった。連絡したくても出来なかったんです。

   とんでもないことしたんじゃないかって」



安部 「大丈夫だよー」



加奈 「はい。あ、お仕事中ごめんなさい」



安部 「いや」



加奈 「じゃ、また」



安部 「ああ、また」



   電話が切れる。



安部N「なんか、もっと話したいような、電話が終わってほっとしているような。

   デスクに戻ると、優ちゃんの席にまだ明かりがついていた。

   優ちゃんの机の上には、くしゃくしゃになった紙が置いてあった。そこには、

   震えた文字で、岩月加奈、と書いてあった」



6曲目 OH MY LITTLE GIRLhttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39316 尾崎豊



エルグランドのCM

http://www2.nissan.co.jp/ELGRAND/top.html



スカイラインのCM

http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/V36/0611/index.html



○安部の自宅(夜)



N  「こうして安部礼司の、微妙な一週間は終わり、彼は今、自宅のPCに向かって、

   日課のブログを更新しているのである」



   PCに向かう安部。



安部 「えーっと、ボーナスで、何を買おうってウキウキしたのは、いつごろまで

   だったかなあ。友達がどんどんマンション買ってる中、俺は何をやってるのか

   と焦る気持ちはあるものの、目先の問題が、そう、問題は、自分で自分の心が

   分からないこと。どうする俺、どうする安部礼司」



   安部の携帯が鳴る。



安部 「(電話を取って)お、飯野」



飯野 「先輩、今いいすか?」



安部 「ああ、いいよ」



飯野 「特に用は無いんですけど」



安部 「いいよいいよ、用がないのに電話、いいねえ」



飯野 「先輩、なにかありました?」



安部 「え?な、な、何が?」



飯野 「急に張り切って仕事したり、時々、遠ーい目をしたり、なんか、

   ちょっと変っす」



安部 「んなこと、ねえって。あー、癒されるなあ、飯野君の声は」



飯野 「やっぱり先輩、何かありましたね。何でも話してくださいよお」



安部 「ああ、話すには、あまりに自分の気持ちが混沌としているわけで」



飯野 「はい?」



安部 「ああ、それよりさあ、ご当地の情報、集まっているか?」



飯野 「ええ、もっと集める秘策を練ってるっす」



安部 「そっか」



飯野 「そうだ。炊飯器使ってますか?」



安部 「いや、何か億劫でな。米とか研ぐのも面倒だし」



飯野 「おいしい米、今度もって行くっす。そういや、かあちゃんが、また

   東京に来ます」



安部 「え?」



飯野 「安部さんに会いたいわ~って、言ってました」



安部 「そ、そう?あ、そうだ飯野」



飯野 「はい」



安部 「今度さあ、ガンダムのDVD出るって聞いたからさあ、一緒に見ようぜ」



飯野 「ガンダム、ですか?」



安部 「いいぞお~ガンダムは」



飯野 「先輩、軽く現実逃避入ってません?」



安部 「かもな」



飯野 「いいですよ、つきあいます」



安部 「おう、じゃあな」



飯野 「はい、おやすみなさい」



   携帯を切る安部。



安部 「ふうー。と、ため息。ため息をつくと幸せが逃げるって昔ばあちゃんが

   言ってたなあ。はあー。息が白い。寒い。何か、あったかい冬にしたい。

   身も心も。よし、ここは気分でも変えて、ご飯でも炊こう。てあー!

   米がなーい!米、米、米ー!」



7曲目 浪漫飛行http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35826 米米CLUB



大場N「えー、部長の大場です。安部礼司、僕に相談してくれればいいのになあ。

   だって僕、チョイワルだよ。あー、おそらくチョイワルってのも、来年は

   死語なのかもなあ。

   次は何かな。プチワル?小さじワル?爪の先ぐらいワル?なんでもいいけど、

   安部君、おおいに悩みたまえ。で、そんな安部礼司のブログ、あります。

   アドレスは、www.tfm.co.jp/abe。www.tfm.co.jp/abe。

   メールマガジンも配信してます。波乱含みの12月、来週も、お楽しみに!」



安部N「NISSAN あ、安部礼司。BEYOND THE AVERAGE」



日産自動車がお送りしました。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (シュガー)
2007-03-26 22:10:17
昨日が最終回じゃなくって良かったですよね!!
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-27 23:15:58
シュガーさん、訪問ありがとうございます。
かなり良かったです。
安倍さんが、放送局を読み上げたときはびっくりしましたよ
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-29 08:53:10
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 00:20:08
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 16:23:04
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://EJKy1ig.fe7a4.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 15:55:55

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://whQcDck.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 06:31:12

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://5YWND1l.clayfis22fjs%2enet/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 09:35:12

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 19:55:03


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 14:14:05

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する