将棋連盟 道場blog

日本将棋連盟・東京将棋会館道場が運営するblogです。道場や将棋教室の話題など、関連の話題をお届けします!

【道場マンガ】みつみと盤爺 =はじめての一日= ~第65回更新~

2013年04月30日 19時08分34秒 | 道場マンガ
みなさま、こんにちは

今回は125~126ページです。

前回は・・・


みつみが将棋を覚えたいと思ったキッカケは、
「好きな男子が出来たから」
・・・ではなく(笑)、祖父のためだったのだと知った盤爺。
一方、盤爺が道場にいる理由の一つが、
「別れてしまった主人との再会」のためだと知っていたみつみは、
「(盤爺が主人との)再会を果たしたら、どうするのか?」
と盤爺に質問した・・・



・・・というところまでで終わりました。
さてさてその続きは・・・

125




126




つづく

123~124ページへ  最初のページへ 127~128ページへ




    ●


2012年12月11日以来と、今年初の更新となりました。
道場マンガを楽しみにされていたみなさま、
更新が大変遅くなってしまい、
誠に申し訳ございませんでした・・・

もう一つ、
今回の更新なのですが、
スキャナの故障により、デジカメで撮影したものを使用しているため、
画像が大変悪くなっております・・・
うーん・・・
復旧し次第、改めてきちんとした画像で更新いたしますので、
今回はお許し下さい・・・(泣


今後とも、
道場マンガ「みつみと盤爺=はじめての一日=」
をよろしくお願いいたします。

・・・我慢強く見守っていただけると幸いです(笑

次回更新をお楽しみに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW限定企画総集編!! | トップ | 5/10(金) 第71期名人戦... »
最新の画像もっと見る

道場マンガ」カテゴリの最新記事