将棋連盟 道場blog

日本将棋連盟・東京将棋会館道場が運営するblogです。道場や将棋教室の話題など、関連の話題をお届けします!

第60期王座戦第1局・道場ミニ解説会 開催します!

2012年08月24日 15時33分29秒 | お知らせ
みなさま、こんにちは

8月29日(水)宮城県仙台市より、
第60期王座戦五番勝負が開催されます


渡辺 明 王座   

   


羽生 善治 二冠


という大注目のカードとなりました
この絶対見逃せない対局
もちろん、
当道場では「ミニ解説会」という形式で、
解説会を開催することになりました


以下詳細をご覧ください

第60期王座戦第1局・道場ミニ解説会

【日時】
2012年8月29日水曜日
18時30分頃開始

※途中休憩あり
※終局まで行います(最大23時まで)

【場所】
東京将棋会館2階道場

【料金】
席料のみ

席料は こちらをクリック してご覧下さい

【その他】
道場の手合は、通常通り21時で終了となります


このミニ解説会は、
通常の大盤解説会よりもお安く入場できますし、
お客さま同士でも色々と意見を言い合えたりと、
いつもにぎやかな解説会になっております
是非是非おこしくださいませ 


            
             ●


昨日、王位戦第5局大盤解説会が行われました
ご存知の通り、羽生王位の勝利で王位防衛


橋本祟載八段に解説をお願いしました


大変多くのお客さまにご来場いただきました

ご来場くださったみなさま、
そして、
解説の橋本八段、竹下初段、
ありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつみと盤爺 =はじめての一... | トップ | 第60期王座戦5番勝負第2... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事