将棋連盟 道場blog

日本将棋連盟・東京将棋会館道場が運営するblogです。道場や将棋教室の話題など、関連の話題をお届けします!

「次の一手」解答 70期A級最終局

2012年03月02日 23時02分31秒 | イベント速報
終電を気にせずにゆっくりできる
最後の休憩を終えて、
「次の一手」の解答をしました。

選択肢は三択にしました。
1つ目を深浦九段、
2つ目を上田女王がそれぞれ
1手出して決めました。
そして3つ目は「その他」にしたのですが・・・

なんと「その他」が正解でした・・・
なかなか当たらないものですね。
解説者の2人が当てられないのですから
当然blog編集子もはずれました
(深浦九段の手かな~と思ってました)
(一番自然だったので・・・)

正解した方はおめでとうございます

研修室の様子


道場の様子
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル解説者 森内俊之... | トップ | 迫り来る終電 70期A級最終局 »
最新の画像もっと見る

イベント速報」カテゴリの最新記事