暑い( ̄▽ ̄;)

2016-08-11 05:24:05 | 日記
こんなに猛暑続きで大丈夫なのだろうか・・・

こんなに暑いけどJr.まんだーは元気です


しかし、あまりの暑さに何とか対処すべく、最新マシンを導入してみた


ん~・・・

効果なしo(T◇T o)

でも、なんとかこの暑さから逃れたい!

ってことで、水辺にやって来ました!

滝だ~!

涼しい~ カニもいたよ~



夏休みとあって、子どもたちがいっぱい!


水も冷たくて気持ちいい~( 〃▽〃)

さて、Jr.まんだーよ!泳ぐぞ~

と、思ったが、入水を全力で拒否されました(泣)

基本的にビビりな性格のJr.まんだーです


また来年来よう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (うっし~)
2016-08-14 22:17:00
涼しそうですな!
Re:いいね! (renkon_dannaka)
2016-08-17 08:33:44
今年の夏はとにかく暑いです

いろんな工夫でなんとか乗りきらねば( ̄▽ ̄;)

みなさんも熱中症にはご注意を!

コメントを投稿