★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

なぜ連絡しない?

2007-02-04 05:13:27 | Yくんの存在
Yくんは先週の木曜日から金曜日、出張だった。
金曜日の夜は、こっちに帰ってくる日だったんだけど・・・
結局、23時頃まで待っててもオンラインにならないので、
携帯にメールした。
「おやすみぃ!」っていきなり。
私なりにイヤミだった。

「なんでいきなり???」と返事が来たけど、無視した。
「今実家に着いたところ。疲れちゃった~!」とまた来た。
「ずっと待ってたけど、お風呂に入るね!」と送信して、
お風呂に入った。
お風呂に入ってる間に、
「ごめんね!遅くなっちゃって・・・」
    「怒ってる?」
    「寝ちゃったの?」
    「なんで返信ないの?」
・・・とメールが入ってたけど、無視して寝ちゃった。


なんで遅くなるならなるで、連絡してくれないの?!

って、不満に思ったんだけど、、、
よくよく考えたら、Yくんは私からメールが来るまで
携帯には絶対メールして来ない。
不倫彼Bくんが居る時だと「終わり」だから・・・
こっちから「ただいま」ってメールしない限り、Yくんは
いかなる場合も携帯にはメールしてこない。

私達はそう決めた。

そんなことすっかり忘れてた・・・


今日も、遊びに行ってるんだろうか・・・
Yくんはいない。

その代わり…といってはなんだが、不倫彼Bくんとの
メールの遣り取りが増えた。

ふと考える。

このまま、こうやって過ごせば、
Yくんから離れられるのかもしれない。

最新の画像もっと見る