★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

彼の子供が出来てから変わったコト

2006-05-30 13:20:40 | 不倫
Bくんはあんなことがあっても、変わらずメールをくれる。
私がいくら無視し続けようと、
「おはよう」メールと「おやすみ」メールは欠かさずくれる。

でも、変わったことに気が付いた。
今までは夜1時半頃に「おやすみ」メールをくれていた。
どっちかが眠ってしまうまで、メールのやり取りをする。
奥さんが妊娠したってことは、やっちゃったからなんだけど、
普段は奥さんと一緒に寝てない。
それだけは彼の言葉を信じている。
だから、いつも寝る前にメールのやり取りが出来る。
でも、、、今は9時過ぎとかに「おやすみ」メールが来る。


「おはよう」メールは、彼の起きる6時50分に来ていた。
で、暫くメールのやり取りをする。
でも、、、今は7時半頃。彼が家を出る時間だろう・・・。


頑張ってメールしてくれるのは分かるけど、そんな奥さんと
一緒に寝てると想像させられるメールをもらうのはツライ。


それだったらもう要らないのになぁ・・・って思う。

最新の画像もっと見る