★不倫から抜け出したい★

やっとの思いで不倫から抜け出したと思いきや、また新たな悩みが…誰にも話せないで悩んでる人が、少しでも楽になれたらいいな!

またまた誤送信

2006-04-13 23:59:38 | 不倫
昨日は彼が焼肉食べに行こう!って言っていたので、彼のおごりで
韓国焼肉を食べに行きました。
私は最近色々モヤモヤしてたのもあって、飲みたい気分だったので、
最初から真露を飲み・・・ベロンベロン直前まで飲んでしまった。
食べ終わった頃、彼が「歌いに行こうか!?」というので、別に
いいけど・・・って感じで、カラオケに。。。

結局、深夜3時半頃まで二人で歌っていました。
「彼もこんな遅くまで大丈夫なのかなぁ?と気になったけど、
酔った私を心配して、反対方向なのに、ちゃんと家まで送り届けて
くれました。
家に帰ってきて、彼は奥さんに今日もどんなウソをつくんだろう・・・
と気になり出して、色々妄想しました。
「今日は送別会?」と彼にメールしました。
彼は「なんのこと?誰の送別会?」と返信してきました。
私は「誰かの送別会だから、こんなに遅くなった」と奥さんに言う
のだろう・・・と思ったんだけど・・・
違ったのかな?
とにかく彼も4時ぐらいに家に帰って、おやすみメールが来た頃には
私もソファーで爆睡していました。

おかげで、今日は朝から頭がガンガンするわ、食欲はないわ、
眠くて眠くてしょうがないわ・・・で、大変でした。


で、、、
今日彼がお昼過ぎに、携帯を持って、顔を引き攣らせながら、
私に言いました。

「ヤバイ・・・またマズイことしてしまったよ・・・

私が「どうしたの?また携帯失くしたとか?」と訊くと、
彼は「そうじゃない。。。実は・・・」と言い難そうにしていたので、
「どうしたん?なに?なに?」と訊くと、

「実は・・・朝嫁さんに送ろうと思ったメールを
誤ってrenkaに送ってしまった


と言いました。

その瞬間私の顔はこわばって・・・
何も言葉が出ませんでした。

彼は「ホントごめんね!消去しておいて!」と言いました。


私はすぐにメールをチェックしようかと思ったけど、そのメールを
見た後、間違いなく、普通にしていられないと思ったので、仕事が
終るまで必死でガマンしました。


気になるよね・・・どんな内容のメールだったんだろう・・・って。


仕事を終えて、会社を出てから即メールをチェックしました。

「ベイビー(宝物という意味の彼が奥さんを呼ぶ時の愛称)
怒ってる?

昨日は長く待たせてしまって、ゴメン!」

と書かれていました。
それを見て、昨日(今朝か・・・)遅くに帰って奥さんと喧嘩でも
したのかなぁ・・・ということが分かりました。
多分口を利いてもらえなかったとか・・・そんなとこでしょう。


私がショックだったのは、そんなことよりも、なによりも、
奥さんのことを呼ぶ愛称
前にも一度同じようなことがあって、その時も大ショックだった
んだけど・・・
宝物なんだ・・・ってね。
やっぱり何度あっても辛いよね・・・


でも、この前で彼の辛い気持ちもよく分かったから、彼を責めるばかりも
良くない!と思いつつ・・・

今日帰り来るのかなぁ?と思って、彼に
「今日は帰っちゃうの?」とメールしました。
返事がないので、「あなたのベイビー(大切な奥さん)が待ってる
から、帰っちゃうの?」とイヤミメールを打って、送ろうとした時、
送信のボタンを押さずにガマンしました。

彼を傷つけてしまう。。。止めておこう!

このイヤミ博士の私が、イヤミメールを阻止したのです。
その後、彼がうちに来て、お喋りをして普通に過ごしました。
やっぱりイヤミメール送らなくて良かった!と思った。

イヤミなメールで彼を傷つけるのは、良くないと思った。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (mimi)
2006-04-15 06:20:40
これはきついね。。。

ベイビーかぁー

でもね、Vなんて口癖みたいに他の人にも

「darling」って言うよ



私もVと出会ったとき、Vが「darling」って私の事を呼ぶから辞書で意味を調べて、

その意味を知ったときは、嬉しかったんだけど

Vは誰にでもdarlingって言うから、後でガッカリした



前にYが言ってたけど・・・

「かみさんにMとの関係がばれない様にするには

家ではかみさんにも、今までと変わらずに優しくしなくてはいけない」と言ってたの



ちょっと

はてなって感じだったけど、

確かに自分の夫が今までと違ってしまったら

怪しむもんね

だからBさんも奥さんへのフォローが大変なんだろうね



たしかにベイビーは凹むけど、まだrenkaさんと会う前からベイビーって呼んでたら

呼び方を変えたら、逆に変だしね

返信する
あらら (ゆき)
2006-04-15 08:52:26
それは辛い

Bくん、あて先はちゃんと確認しないと

でもさ、renkaちゃん宛のメールが奥さんへ誤送信されるよりマシだったのかも・・・

でも、そうなって私たちの関係がバレて、揉めたらいいやん!そして私と一緒に居てよって思ったしない?

私だけ、苦しい想いをしていて、奥さんは何も知らずにのほほんと暮らしているって悔しいよ!

でも、バレるともっとややこしくなるから、やっぱり出来るだけバレない方が良いね

でも、でも、でもってどっちやねん!って言われそうだけどね



Bくん、しっかりせーよ!と言ってやりたいね
返信する
mimiちゃんへ~確かに~ (renka)
2006-04-15 20:12:18
そうだよねぇ・・・

奥さんに私たちの関係をばれないようにしようと

思ったら、仕方ないことなんだろうね・・・。

急に、呼び方変える訳にもいかないもんね・・・。

そんなことしたら・・・終わりだね。。。



それにしても、Vの誰にでも・・・っていうのは、

ちょっとイタダケナイなぁ・・・

せっかく意味を知って喜んだのに、、、

他の人にも呼んでるって知った時はショックだった

でしょう・・・。



私も名前じゃなくて、何かそういう呼び方で

呼んでもらいたいなぁ!!
返信する
ゆきちゃんへ~もし逆だったら・・・~ (renka)
2006-04-15 20:18:57
そうだね・・・あまり考えたことなかったけど、

もし逆に私に送るメールを奥さんに送ってしまって

たら・・・どうなってたんだろう?

バレテほしいような、、、バレタラダメなような・・・

複雑だよね!!

奥さんにも少しは悩んでほしいと思う気持ちも

ちょっと、いや、かなりあるし・・・

でも、もしそんなんでバレタラ・・・終わりでしょ?



私の場合、彼は奥さんに戻ってしまう気がする。

なんせ怖いからね・・・こっちの女性は。。。

私も半殺し?
返信する
これはツライ (ryo)
2006-04-16 10:32:28
彼が奥さんのことをどう呼んでるか?って、たとえ知っていても、実際に聞いてしまったり、文字として見てしまうと、すごく凹みますよね。ある意味、私が昔名前間違えられたって話をしましたけど、それよりツライかも。

でも、彼も焦ったでしょうねぇ~。読まずに消去してもらえるなんて思ってないでしょうし・・・。ただ、こういう間違いがあるってことは、奥さんより頻繁にrenkaさんとメールしてるってことですよね!!



私の方ですが・・・

彼の奥さん、今となっては、当たり前のように携帯チェックをするようになったとか。万が一のことがあっても良いように、私のこと偽名に変更したそうです。もちろん、私とのやりとりは注意深く消してるそうですが、それについても奥さんに「やけに残ってるメールが少なくない?」と突っ込まれたみたいで。。。彼も変わったなぁって感じですが、そんな時、「そりゃあ見られたくないメールは消してるよ」って言っちゃうと・・・。

奥さんのことを考えると非常に胸が痛みますが、やはり嬉しいと思ってしまいます。今、彼はお小遣い制になってしまいましたが、地道に貯めてもらって再来月くらいに1泊旅行を企画中です。うまくいくといいのですが・・・



また報告しますね♪
返信する