小さなお店の雑貨屋さん、始めました。ランコントル 柏崎

日常の日記、フリマ出店情報、セール、イベント情報、新着情報、手づくり雑貨、新作デコもの紹介

今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

2014年01月08日 | 日記
こんにちは(*^^*)あけましておめでとうございます!長い間お休みをしていましたが昨日から当店も営業再開をさせていただいております。                   皆さまは、お正月いかがお過ごしでしたか?おかげさまで私も3匹のワンコたちと
ゆっくり過ごすことができたり、ちょっと遠出をしたりとたっぷりと充電することができました。これも家族のおかげだと感謝しています。気持ちを新たにこつこつと頑張ってまいりたいと思います。本年もランコントルをどうぞよろしくお願い致します!      さぁ  今日も頑張っていきましょう!あっ~もう2時過ぎていましたね。       ランコントル店主・愛犬ショコラ・チャイ・モグ





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。初めまして! (和希)
2014-01-12 06:03:32
初めまして。昨日、初めてお買い物しました。お楽しみ袋です。丁寧に説明していだだき、中身の見えるお楽しみ袋って助かります。すごいお得に買えました。

また、月末か、サイド、遊びに行かせてください。

ところで、ほかにも、可愛すぎて素敵すぎて、気になったものがいっぱいだったのですが、今の時期なので、一番家族のことも考えて、また、プレゼントにもいいかと思い、紅茶のエモセアが気になりました。

パック売りも、お手軽で試しやすいのですが、瓶売りは、しないのでしょうか。。。。そのうち、ご検討いただけたら、嬉しいです。他に沢山気になりますし、再度のお楽しみ袋も検討中です。

人気そうだから、なくなってなきゃいいなって思います。
和希でした。。。
Unknown (ランコトル)
2014-01-13 23:11:40
和希さまこんばんは(^o^)夜分にすみません(^^;)先日は、ご来店ありがとうございました。お楽しみ袋をお買い上げ誠にありがとうございます。気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしています。ランコトル店主

コメントを投稿