サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

こんサワー☆

2008-03-31 17:44:49 | Weblog
今日は3月最後ですねぇ~
早いっ☆
明日から新生活スタートの方多いんですかねぇ???
今サエコちゃんのブログ見てたら羨ましくなりましたぁヽ(^^*)
いいなぁ~結婚って☆
ダルビッシュ君は同級生なんだよねぇ~!!!!
れなはいつのことになるやら…

さて、感謝祭頑張ったご褒美にいつもとは違うマッサージに行ってきますっ(^-^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッ イブニング (ナイツ)
2008-03-31 17:57:04
まあタレントさん?モデルさん?としては
芸能人さん?ミュージシャンさん?スポーツ選手さん?有名人さん?などにみそめられて
一緒になるのが順当じゃないでしょうか(笑)
何の根拠もありませんが(笑)
まちがってもナイツさんに声かけられないようにしないと…(笑)

身辺きれいにしていつ話が来てもいいように準備しておかないとね
幸運をお祈りいたします 
ありがとー (なかがわ)
2008-03-31 18:05:01
限定版DVD、購入しちゃいました!
今度、サインしてね!
そうだねぇ (Hiro)
2008-03-31 18:31:37
玲菜チャンのキレイを保つケアはおおいにやるべきだね! 結婚願望つよいほうかな!? きっとカワイイお嫁さんになれるよ!
ダルビッシュ選手はルックスよいし夢の職業で成功おさめ活躍しているとこもスゴイ!彼見て野球やる少年もいるよねきっと!
何より男が自分や大切な人の為に汗かいて働いてる姿みたら女の子はカッコイイと思うんだろうね!
 (けんちゃん)
2008-03-31 18:58:28
玲菜ちゃんの夢は結婚ですか?その前にもう何年か、レースクイーン姿が見たいな。そして女優になって、テレビで、玲菜ちゃんの姿が、見れるようになって、落ち着いたときには、玲菜ちゃんのウェディングドレス姿が見れるといいな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。