サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

お知らせ

2016-07-14 10:39:53 | Weblog
7月18日(月)海の日
KEIZ富山田中店様
KEIZ高岡店様
KEIZラパーク金沢店様

7月27日(水)
KEIZ岐阜六条店様
KEIZ美濃インター店様

にお伺いします^^
是非お近くの皆さま遊びにいらしてくださーい♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-07-06 15:36:15 | Weblog
7月9日(土)
PIA大森店様

7月10日(日)
マルチャン鶴ヶ島インター店様

にお伺いしまーす^^
是非お時間ありましたら遊びに来てください♪♪
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせもあるよ!

2016-06-23 18:32:03 | Weblog
こんにちは
6月も、のこりわずか~!
皆さまお元気ですか??
昨日は岐阜に行ってきましたよー♪
会いに来てくれた方ありがとうございました^^
さて、今週末追加のお知らせです。
6月25日(土)
PIA川口店様
12時~予定
にお伺いします!お近くの方は是非遊びに来てください♪
最近パンツスタイルが多かったので、久しぶりにワンピースを着てみた☆
では\(^o^)/
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-05-24 12:45:19 | Weblog
5月25日(水)

KEIZ美濃インター店様
KEIZ岐阜六条店様
にお伺いしまーす(^^)/
是非お近くの皆さま遊びに来てください♪
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-05-20 11:41:24 | Weblog
明日21日(土)
マルチャン新狭山駅前店様にお伺いします^^

そして次の日22日(日)は
ニュー後楽園津田沼店様
アスワン幕張店様
にお伺いします^^

お時間ありましたら是非
遊びにきてください♪
お待ちしてます^^
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶり

2016-05-11 13:00:41 | Weblog
皆さまお元気ですか?
澤井は、毎日穏やかに過ごしております(^^)
毎週会ってたのにしばらく会えなかった未優ちゃんに会えてさらに心あたたまり♪

美味しかったハンバーガーに緑がキレイないちょう並木。
very Good

そんな感じで元気に過ごしておりますのでご心配なく~
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-04-27 15:41:13 | Weblog
ゴールデンウィークって言葉が聞こえてくる時期になりましたね(^^)
皆さまお元気ですか?

お知らせです。
5月3日(火)

KEIZ富山田中店様
10:14~予定

KEIZ高岡店様
12:19~予定

KEIZラパーク金沢店様
14:49~予定

にお伺いします^^
そして次の日

5月4日(水)

11:00~予定
ラッキープラザ1010弥富店様

15:00 ~予定
ラッキープラザ四日市北店様

にお伺いします^^
お近くの方は是非、遊びに来てください!!
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-04-15 10:59:20 | Weblog
4月16日土曜日

KEIZ富山田中店様
10:15~予定

KEIZ高岡店様
12:20~予定

KEIZラパーク金沢店様
14:50~予定

にお伺いします。
是非お時間ありましたら遊びに来てください。


熊本、九州の皆さま大丈夫ですか?
不安もあると思いますが、安全第一でお気をつけください。
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

9年間

2016-03-30 00:00:40 | Weblog

ありがとうございました!

29日でディライトに所属してから続けてきましたレギュラーのお仕事卒業しました。
今思うと、『29歳で9年間続けたお仕事を29日で卒業』なんだか『9』に縁があるのかな 笑

撮影会もchatbiも参加してくれるファンの方がいてくれるからできること。
本当に支えてくださり、参加してくれてありがとうございました。

今日は3月30日
あと5ヶ月で30歳になります♪
残りの20代最後と、これからの自分の為に1日1日を大切に過ごしていきます。

所属のディライトアソシエーションを退社するわけではないので、これからも澤井玲菜の応援宜しくお願いします。

2016年3月30日
澤井玲菜

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

肉の日にふさわしい

2016-03-29 17:03:04 | Weblog
本日19時よりラストchatbiです^^
ゆっくりお話しできる機会は今日が最後になると思います!
ぜひ、参加お待ちしています♪
そんな今日は、きちんと白シャツで決めていきます^^
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加