サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

お返事です!

2017-02-10 13:40:12 | Weblog

コメントのお返し遅くなりましたが、こちらです(^^)


☆岐阜加藤さんですさん
遅くなっちゃったけど2月5日誕生日おめでとうございます!素敵な歳になりますように☆

☆名前なしさん
引っ越したいなーと思っていて仕事してる間は都内近郊が便利と思ってます!

☆ガンバ玲菜さん
いつもコメントありがとうございます!
はい!頑張っていけるところまで頑張ります!

☆湘南ロックおやじさん
いつもコメントありがとうございます。元気じゃない日もたまにはありますが元気ですよ!笑
少しは落ち着かれたのですか?
無理しないでくださいね!

☆うまごんさん
自分の気持ちばっかり守って自分を優先してきたけど、ここ最近はちょっとだけ変わってきましたよ!

☆スギさん
是非、お会いできる機会があれば会いに来てくださいね!

☆まさぴょんさん
お米と一緒に会いに来てくれるの楽しみにしてますね!

☆てりさん!!
あっという間の1年でした!また会える機会があれば会いに来てくださいね!

☆ジャイアンさん
質問ありがとうございました!

☆ホリさん
はい!マイペースで頑張っていきます。また会える機会があるといいですね!

☆40代のお兄さん
夢の中でチョコレート受け取ってくれましたかね?笑
いつもコメントありがとうございます。

☆九十九里さん
恵方巻食べましたよ!当日に買いに行ったのですが、完売してるお店や、行列のお店がたくさんありました!

☆かえるびと☆ふくひでさん
ありがとうございます!
頑張ります!

☆みつひろさん
大阪にいく機会があったら是非、会いに来てくださいね!

☆シングルさん
ありがとうございます!
またお会いできる機会があったら是非会いに来てくださいね!


コメントくださった
皆さん
ありがとうございました
(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。