サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

おはよー(= ゜ω゜)ノ

2008-03-30 16:40:26 | Weblog
さっき起きました☆(笑)。今日、まみちゃんと花見行く予定だったけどキャンセルしちゃった(^^;)。ごめんねぇ~

さて、感謝祭が終わったから次は歌唱力テストのレコーディングだぁ♪
明日一人カラオケに行く予定なんだ(笑)。
よしっ
今日は曲セレクトしよー♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (KEN 1)
2008-03-30 18:08:29
レコーディングって何の?
玲菜さん・・・CDデビュー?
おつかれ~♪ (maki)
2008-03-30 18:47:04
昨日はいっぱい映ってて家族みんなで興奮しながら見てましたwww
相変わらず可愛いレーくんいつも応援してますよ^^♪
お疲れ (トモ)
2008-03-30 19:37:34
昨日の感謝祭お疲れさまでした。観てましたよ ( ^ー゜)b 自分が2時間以上テレビを観るなんて久々でした(笑) いろいろな分野に挑戦いいと思うよ v(^o^) ガンバだよ!
もっと (しょう)
2008-03-30 20:37:56
昨日、れなさんの表情がわかるときが少しあって、でもムッとしてたから怒ってたのかと思ったよ。お疲れだったのかな?いつ映るかわからないから笑顔でいなきゃ!!
みたよ (森)
2008-03-30 20:50:40
おつかれな  昨日 感謝祭みましたよ 可愛い さわちゃんみれたので 良かった  カラオケも 頑張ってね 今度 歌も 聞きたいです どんな曲歌う?
どもねー (ナイツ)
2008-03-30 21:08:35
おはよーが17時前か(笑)
午後の早い時間には雨降っていたからね
花見行かなくて正解 てんで寒かったし(笑)

ひとつきょうはいい事みたよ
代々木公園で韓国のフェスティバルやってたのよ
イベント会場で年寄りや子供が来ると前の若い人が場所譲ってあげるんだよ
むこうにはそういう習慣があるんだな
日本人が忘れてしまったコトかもしれない そう思いました  
Unknown (まこぶ~)
2008-03-30 21:55:40
歌手デビューすか!?
Unknown (とおる)
2008-03-30 22:23:42
 お疲れ!! ヌルヌル相撲時は遠くにいたよね。
 私の正解率19問 地デジのランキングでは164位、全国中では24883中4960位でした。山分けクイズでは15515円でした。
澤井さん良く写ってた。画面から右側に3人、左側に3人で真ん中に澤井さん。背の高い子もいたね。
無事終わって良かったです!! 打ち上げしたの?
Unknown (とおる)
2008-03-30 22:28:33
 アシンスタントの服は貰った?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。