サワ~さわ!パワー炸裂日記

澤井玲菜(さわいれな)の活動報告、日記

☆お返事☆

2009-04-14 20:41:31 | Weblog
☆アトラクションで好きなのは…観覧車かなぁ♪ちなみに苦手なのはお化け屋敷(^^;)


☆貰いもので印象的だったのは…玲菜の写真を写真集みたいにしてくれてるのだったり、寄せ書き色紙とかかな♪いつも色々ありがとうです♪♪


☆もう一度行ってみたい場所は…沖縄かなぁ♪
ロケで行ったわけじゃないけど大好きな場所。


☆スキーウェアーにサインは撮影会なら持ってきてくれたら、たぶんできるけど、イベントとかは難しいかな?


☆撮影会以外で玲菜に会える方法は今のところ無いよ。


☆子供につけたい名前は…旦那さんと玲菜の名前をうまく組み合わせたやつが理想かな?
ティアラちゃんって名前も可愛いなぁーって思ってるけど♪


☆ハブの卵は怖いから開けてない(^^;)


☆行きたい場所、国内だったら仙台、北海道、沖縄。海外はモルジブ島、韓国、ハワイかな♪


☆ハマってる食べモノは、越後製菓のザラメせんべい、イチゴのショートケーキ、ロールケーキ、ローストビーフ、チーズ。ちなみに飲み物は黒酢、オロラミンC、キレートレモン、ぶどうジュースです♪


☆プレイスポットは、渋谷、代官山、原宿、新宿、池袋だよ。


☆免許はとる予定ないよ♪女の子は助手席でいいのだ(笑)


☆好きなアーティストは、EXILEさん、GIRL NEXT DOORさん、安室奈美恵さん、清貴さん。
好きなモデルは、西山茉希さん、吉川ひなのさん、佐々木希さん、桐谷美玲さん。
好きなタレントさんは、ベッキーさん、ほしのあきさん。
好きなお笑いは、ダウンタウンさん、COWCOWさんかな?
でも一番大好きな芸能人さんは矢田亜希子さんだよ♪憧れの人。


☆カップは…秘密です(笑)スリーサイズは、バスト82ウエスト59ヒップ84だよ。


☆付き合った人数は…うふふ 秘密です(笑)


☆好きな車はとくにないかな♪でも大きい車がカッコイイと思う♪


☆オススメの映画は最近見てないんだよねぇ~
逆にオススメ教えて欲しい。


☆お菓子でハマってるのは、越後製菓のザラメせんべい(3枚入りのやつ)、ほし梅、ふ菓子。


☆カラオケで歌うのは、GIRL NEXT DOORさん、浜崎あゆみさん、松田聖子さん、テレサ・テンさん。

☆好きなアーティスト、グループはさっき答えたのと同じかな♪


☆出演したいTVは…クイズ番組とトーク番組♪


☆好きなブランドは、LOUIS VUITTON、洋服なら、oen spo、MERCURY DUO、Lagunamoon、snidel、セシルリンク、Quarter Gemini、ピンキーガールズ♪


☆ハネムーンで行きたい場所は…モルジブ島♪



続きは、のちほど~♪
(ё∀ё)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答ありがとね☆ (セリカ)
2009-04-14 21:43:03
質問の回答ありがとう。
好きなブランドはルイ・ヴィトンって、高っ。
手が出ないなあ。
今度服でも探しに行こっかな。プレゼント。
109に入ってるのが多いかな。
越後製菓のザラメせんべいも探してみよっと。
う~ん (しゅんすけ)
2009-04-14 22:28:26


ティアラはちょいと難しいかな”(ノ><)ノ

心に愛でココアってのはアリだけど!(b^ー°)
Unknown (とおる)
2009-04-15 11:33:06
 最近暖かい風が吹いて春らしくなりましたね

岩手は今が桜が咲き始めました

桜前線北上中!!

ハブの卵 (nakagawa)
2009-04-15 18:05:58
袋の中にゴムにワッシャー(5円玉みたいな)が付いていて、ゴムが巻いてあります。袋を開けるとゴムがほどけてワッシャーが回転し、袋に当り『バタバタ!』って音がします。 袋を開けた時に、ハブが卵からかえったみたいな感じでビックリさせるおもちゃです。 恐くないから遊んで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。