love love dachs

ダックスの魅力にハマッテイル飼い主。マイペースな恋ボックル~とヤンチャな愛ボ~ンです。是非、遊びに来てくださいねぇ~

川に行ってきました。

2007年09月10日 | ペット

あらっ??気が付けば・・・・・・・・・・1ヶ月もサボっている(汗)

さてさて、

埼玉の川に行ってきました。

捨てたもんじゃないよね~日本の川って率直の感想~。

下を見ても、川が透通っているし、お魚も泳いでいました。

ワン達は・・・・・・・・飛び込む~飛び込む~川へgo~go~

そして、私たちが、いろいろ準備をしている間に・・・かなり満喫モードのワン達~。

ワン達が楽しそうにしていると私は本当に来て良かった微笑みが・・・。

さら「ちょっと疲れました~」

バク「腹減った~」とでも言いたそうですの~。

愛「はっ?写真ですか?」

それぞれの時間となりました。

お隣もいなく・・・放し放題~。。。

もちろん・・・・♂5+2ですから、

ちょっと離れたおねーちゃんの水着に釘付け・・

 リーダーが今日はちょっと不調の為・・・代理をかって出たのは・・・うちの恋ボスです。

もちろん・・・子分(ダッチ・アルト)を引き連れて・・・・

ねーちゃんの前で・・・ゴローン~攻撃の恋・・・・。ダッチはブンブン攻撃(尻尾をマックスに振り)

アルト・・見学(こうやっていくんだぞぉ)←教えるな恋!!

ねーちゃんに「かわいい~」って言われると調子に乗っている・・・・2わん・・・・・親の顔が見てみたい・・

そして、ダッチ&愛組みは・・・・・・ボール遊びに夢中~。

ダッチの飛び込み&泳ぎには・・・100点満点でした。

愛もがんばっていました。

「だって~蜂に刺されたら大変だよママ~」って言うかのように・・・。

陸に上がると、すぐ投げちゃうんです。

後ろを見ると・・・・・・・・・・・何しているの?

しっかり、石を抱えて動かない・・・バク・・・・爆笑されている事も知らず・・・永遠と・・・・

そのころ♂+2の方々は・・・・・・・・・・・・・。

すごく楽しそうにしているから、散歩かと思ったよ~。

お散歩のお相手は・・・・

そして、長老の恋ジーは・・・。

自称キムタクだから、水が顔に掛かるの大嫌いなんです。

でも、一生懸命、水が顔に掛からないように頑張ってました。

あまりにも、顔に掛からないようにしているから、スミコになっているっよっ!!

いっぱい泳いで~遊んで~。。。。。

1匹1匹と昼寝をしに・・・・

愛は・・・寝せないようにと体の上に乗ったり、首元に行って巻きついたりと・・・・。

本当に一日早かった~。楽しかった~。

また、川に行こうと約束をして・・・埼玉の川にさよなら言って~ 

本日はお開きとなりました。

そして、特性カレーを夜いただき~帰宅しました。ゴチッ!!作った本人は・・・・(笑)

 

 


最新の画像もっと見る