糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

福山雅治

2016-09-16 21:12:39 | 茶の間

先日の出来事・・勤務後に自席で話していると
職場の後輩が、犬(ワンちゃん)の話をして・・
 
僕が・・
似てない福山のモノマネで「ワンちゃん(あんちゃん)」と・・
 
女子「福山雅治ですか?」
俺 「見た目だけで、福山に似てるとかいうなよ・・」
女子「いや、見た目でなくて・・」
 
その場は大爆笑だったけど
こうやって文章にすると、あまり面白くないな(笑)
 
この記事ボツだな(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« エベレスト | トップ | 麺ぐるい(直江津)③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事