糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

担当が実況中継(笑)

2016-09-25 22:29:35 | 茶の間

今日は能生地区体育祭でした
毎年の僕の仕事は、実況中継(笑)

マイク預かりましたという写真です♪

こういうのが・・
本職ならいいなーって・・最近思います(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋しょうじ(上越市)⑦ | トップ | 運動会後の親睦会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事